Hey Girls !

食欲がチャームポイントなのに拷問のような昼食抜きの毎日が続く程時間と余裕がなくても、Cの体調の把握だけは完璧なBから、帰りの電車でHからのLINEがあまりにも衝撃だったのでシェア。


H、Kとアニメの趣味が一緒でUSBで録画したものをやり取りしてるんだけど、


Kに貸してたUSBが返ってきたらしいのね。


インコのぽち袋に入って、


Kが吉田さんに会ったらしく、吉田さん伝いに返却されたの。


その件について。



以下HからのLINE内容引用。カッコ内はBの心の声です。



吉田さんからいきなり、Hこれ!って渡されて!

え!ってなるじゃん!

しかもKから預かった!って、さらにえ!ってなるじゃん!

なんていうか、周りに俺とやり取りしてるぜアピールなのか

(ないない、逆に隠したい。)



そもそもさ、私の為にこの可愛いぽち袋買ってくれたのかと思うと♪


(そうかな?だとしてもなぜインコ?)



はたまた


(はたまたっていう接続詞日常で初めて見た)


吉田さんがこれ渡すの想像して楽しんでるのか


(⁉)



その可能性が高そうww


(た、たのしむ?はたまた、楽しむ
⁈)



事前に、吉田から渡すわとか言えばいいのに!


(はたまた、事前に言ったらなにがどうかわってくる⁉)








もう想像力が豊かすぎるHに全くついていけないB


あまりにも上から目線な発言
shared by S にも驚愕だったわ…



気づいたらもう水曜日。。あと2日、がんばりましょ♥




iPhoneからの投稿