宇宙の真理を使って人生爆速ワープしました💫
ポンコツのままで夫にも子供にもお金にも愛されるザクザクな世界を爆速創造中🌎
次はあなたの番🌹
秘訣は誰でもできる!サイキックタロットカードと思い込みの書き換え📔
サイキックタロットカードを使い爆速ワープする方法をお伝えしています。
もうあなたのまんまで💐

 

 ますみです♡

 

 

 

38年の苦しみ、人生のどん底から設定変更を知ってたった11ヶ月で抜け出せた訳もご覧ください

 

パート①

 

 

パート②

 

 

 

 

 

パート③

 

 

 

 

満をじして♡

カードのレッスン講座が始まります♡

 

⭐︎誰でも読めちゃう!
カードの引き方読み方を
伝授します。
 
✔️感覚では読みません。
✔️あやふやな引き方や読み方はしません。
✔️だから誰でも簡単にメッセージが読めます。
今、この瞬間に、『あなた』が必要なメッセージをバシュッと受け取ります。
 
あとは実行するだけ!
爆速現実ワープへ☆

 

 

 

①カードを味方に!自分のままで現実創造!

一枚引き講座(ビギナー向け)

 

 
 
◉一枚引きは簡潔なメッセージです。
読めるか心配な方
まず手始めに
という方は一枚引きがおすすめです。
 
 
 
 
②カードを味方に!自分のままで現実創造!
自分と深く繋がる3枚引き講座
 

 

 

◉3枚引きはご自身の奥深く深くに繋がり、

潜在意識にアクセス、より深いメッセージを受け取ります。

 

◉潜在意識を書き換えた、また設定変更したけど

現実が変わらない方におすすめです。

 

◉根強く残る設定(ブロック)を見つけられます。

ブロックになった過去の体験も読むことができるように

なるので、がむしゃらに書き換えて、上っ面の書き換えになるのを防ぎ、

しっかりと書き換えられるようになります

 

 

 

③3枚引き講座の継続3ヶ月コース(マンツーマン)

 

 

 

◉月一回zoomで3枚引きのカード練習(随時読み方、フォローします。)

◉私の質問を、3枚引カードでリーディングしていただきます。

自分以外の人の質問をリーディングすると、ググッと視点が広がり、ご自身のリーディングも深く受け取れるようになります。

◉FBチャットで気軽に日々、読み方等、質問していただけます。

 

 

※ただいまモニター価格50000円です。数名募集

(定価80000円)

 

 

 

④カードを使ってマインド整え

爆速現実創造!3ヶ月コース(マンツーマン)

 

 

 
 
◉月2回×3ヶ月のカードセッション → ブロック解除

◉現実創造の根幹!セルフイメージを見つけ、手放し、ワークで書き換え。

◉実践してきたお金のワークを使い、一緒にお金の設定を書き換えます。

◉3ヶ月後には、マインドが整い、今より楽に自由にお金にも人にも愛され全方位ザクザクの世界にワープ!

◉FBチャットにて、日々の質問していただけます。

◉ノートの質問もOKです。

 

※ただいまモニター価格50000円です。数名募集

定価150000円

 

 

カードセッション未体験で、よくわからない。

けれど気になる、

そんな方に!

①〜④のコースをご検討の方限定、

30分無料カードセッション相談も募集します。

 

 

 

すべてのお申し込み

(無料カードセッション体験相談含む)

は以下『お申し込みはこちら』ボタンをクリックし、

お申し込み下さい。