今夜はオレの相方がいません。お泊りです。
と言っても相方とはネコです(笑)いつもPCの前でジャマをするクロです。
タマタマを取るために手術に行っています。ωがなくなって少しはおとなしくなるかなあ(;´Д`)
いなけりゃいないで寂しいなあ(´Д⊂ヽ
なのでブログでも書きます(笑)
ワタクシ、40代にしては背が高いほうです。おまけにハードにスポーツもしていたので結構ガタイもいいほうです。
髪は短髪でワックスで固め、普段はTシャツか、ジップポロにジーンズ。スニーカー。冬場はその上にジャンパーを羽織るだけのとてもラフなスタイルです。
スーツなんて冠婚葬祭くらいにしか着ません。
今も昔もスタイルは変わっていません。
そのためか、昔からどうにもあっち側の方たちに人気がありました。
あっち側・・・そう。おカマさんやモーホーさんです(;´Д`)新宿2丁目界隈のお方です。
ワタクシ、高校卒業後は福岡の学校に通学していました。大学生、専修学校生ともなるとみなさんも酒を覚えて街に繰り出して飲み会に参加したことと思います。
そのうえ、盛り上がってしまい終電を逃すことも経験あるかと思います。
ワタクシもやらかしてしまって終電を逃してしまいました。
「しょうがない・・始発まで寝て待つか・・・」
駅の片隅にしゃがんで寝ようと思っていても時は12月。くっそ寒くて眠れません。
しょうがないのでふらふらと街を歩いているとケバく、電球のふちどりがぐるぐる回っている明るい看板が見えてきました。
そう。「成人映画」館です。それも24時間営業です。
「そうだ!!その中ならあったかいだろう(';')24時間営業だから始発までここで寝よう♪」
助かったという思いで映画館の中に入りました。入場料はたしか800円でした。
予想通り暖かくて、周りに人がいないことを確認して開いている座席に座って寝る準備をしました。
しかし、まあそのテの映画館なので、大音量で
「うふ~ん」(*´Д`)
「あは~ん」(´Д`)
が聞こえてきます。
その頃のワタクシはうら若き19~20歳。寝られる訳ありません(;´Д`)
でも暖かいだけマシだと思い眼をつむっていると、突然隣の席に誰かがドカッと座りました。
「誰だオイ?」
と見てみると隣には頭がオールバック、黒い革のハーフコート、ブラックスーツのいかついオニーさんが座っています。
とっさに思ったのが
「ヤバい・・㋳さんだ( ;∀;)」「オレなにかしたっけ・・・」
場所は福岡、それも北九州。その昔、石をなげれば㋳さんに当たるといわれるほどガラの悪い場所でした。
実際に立ち食いうどん屋さんでうどんすすっているとランニングとサルマタ姿の紋々背負った絵人間さんがとなりで同じうどんをすすっている土地柄です(笑)
ドキドキしているとそのオールバックさんはポツリと話しかけてきました。
オールバックさん「・・・兄ちゃん、ヒマか?」
オレ「・・はい」
オールバックさん「今からオレと遊ばないか?」
オレ「・・・???・・・」
何言ってんだろこのひと(';')と思っているといきなり手を引っ張られました。
「何だなんだ???」
とビックリしてそのオールバックのオニーさんのほうを見てみると入ってきたときには目が慣れてなくて見えていなかった後方がうっすらを見えてきました。
なんと!!!
・・・野郎共がチチくりあっていました( ;∀;)
そんな趣味は一切ないワタクシはそらもうビックリで、捕まれたその手をあわてて振りほどき、一目散に外に逃げました。
みなさんもうおわかりでしょう。その映画館は俗にいう
「ハッテン場」
でした(´Д`)
19~20のうら若き、女性好きなワタクシはそんな場所があることなぞ知りませんでした(;´Д`)
まさにその時のワタクシの状況は魑魅魍魎の蠢く場所に無知のまま紛れ込んだ子羊(体はデカいですが)状態。
慌てて振りほどいて一目散に逃亡したおかげでワタクシの処女(?)は守られました。
結局駅に戻り、寒さとビックリでガタガタを震えながら始発に乗って帰りました。
今話せば笑い話ですが当時はホントに必死で逃げました(笑)
それ以降、なぜか女性ではなくそのテの方たちにモテます( ;∀;)
ちなみにいままで福岡で3度、鹿児島市で2度オニーさんにナンパされたことあります(笑)
もちろんお断りしています(笑)
ノンケで女性が好きなワタクシはそのたびに強く願います。
「オンナにモテたいよう!!! (´Д⊂ヽ」
アホみたいな話ですが実話です(笑)
おしまい。
- 前ページ
- 次ページ