今年も一年ありがとうございました。 | バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

バイクに限らずいろいろ書いてます!(^o^)
最近はキャンプにどっぷりハマってます!( 〃▽〃)

いよいよ今年も最後の一日となりました。

昨日は実家で餅つきをして、今日は、嫁さんは仕事、長男、次男は友達と遊びに出かけていて、一人のんびりと大晦日の午後を過ごしています。(夜には嫁さんと次男は帰ってきますので、辛うじて一人ぼっちの年越しにはならずに済みそうです。(^▽^;))


天気がとても良いので、バイクで出かけようかとも思ったのですが、なんとなく、やめておきました。なんでなのかな、、だんだんと年を追うごとに、いろいろなことが億劫になってきているような・・





いかんいかん!!( `ー´)ノ
来年は心を入れ替え、もっと活動的になるぞ!(`・ω・´)シャキーン

といいつつ、ほんとならバイクの洗車くらいするべきだったと思うのですが、
v-stromは先日走り納めのあとにいつものように水拭きして、あとはチェーンに注油して、それで終わり。なんでかバンディットのときと比べると、洗車意欲がわきません・・(^^;
元々バイクの性格上、汚れてもいいような作りになってるのか、とにかく樹脂パーツが多いうえ、樹脂パーツでも色のついてないところ(黒orカーボン調)が多く、磨いても「キラキラ」感を感じえないのです。。
Banditはほんとにいいバイクでした。
V-stromも期待通りのバイクで気に入っているけどね、Bandit手放したのはちょっと惜しかったかな、と思わなくもない。


とかなんとか言いながら、バイク乗りとしては、とにかく事故などなく1年を終えられたことが何よりかなと思っています。(#^^#)

このブログをご覧いただいていた皆さまには、一年間大変お世話になりました。
つまらないことばかり書いていますが、たくさんコメントいただいたり、ナイス!をいただいたりすることで、元気をいただきました。

来年も引き続き何卒よろしくお願いいたします。

では、

皆さん、良いお年を!!(^O^)/


↓ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
(バナー又は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください。)

中年ライダーブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村