前期選手権でした☆
こんにちはバンノダンススタジオの木全志穂です先日の日曜日は前期選手権でした勝川・清水組はプロラテンオープン3位プロスタンダード選手権 準決勝森田・木全組はプロスタンダード選手権一次予選敗退でした会場で応援してくださった皆さんありがとうございました選手権は、中部の試合の中でも特に盛り上がる競技会なのでダンサーも、応援のみなさんもいつもに増して気合が入ったり、応援にも力が入ったりしていたように感じました。バンノダンススタジオの応援席からもうちわ&声援でたくさん盛り上げて頂きました皆さんのおかげで楽しく踊ることが出来ますさて、古閑さんが今回も写真を撮ってくださったので今回は勝川組多めで載せていきますね 決勝はNEW衣装でスタンダード選手権しほは最近笑顔を意識していま す勝川・清水組は今週末は九州に遠征とのこと!中部での次の試合は9月6日(日)後期選手権です。ぜひ会場での応援よろしくお願いしますではでは今日はこの辺でしほ