かなり久しぶりにブログ書きます。
スマホ変えログイン出来ず、見る➕メッセージ、コメントばかりでしたが、今日はかける事があったので書きます!
先日は第一回キス釣り大会に参加させて頂きました😁
土曜日仕事を終え、支度を済ませ片道3.5時間以上かけ目的地まで辿りつき、仮眠してたら受付準備などの音で目が覚めて1時間位しか寝れず(笑)
受付〜クーラーチェックからの一斉スタート
朝一から2〜3色で連掛けしてましたが明るくなってからはピンギスパレード!またしても悪い癖で足で稼がずピンでも量産すれば何とかなると思い山の如く動きません(笑)
隣の方も量産していたので(笑)
検量して結果発表までの間にスペシャルゲストにサインをいただき、写真まで撮っていただきありがとうございました♪
結果はガチ勢に大差で完敗!笑
まぁ初めて大会に出場したので良しとしてください!
帰りに男鹿半島行く予定でしたが相方が次の日仕事なので帰り足に行ける所で今年初エギング!
2時間で3杯釣って満足(笑)
初ババヘラ(笑)
翌日は息子とカミさんが釣りをしたいとの事で休む間もなく短時間ショアジギング!
イワシ居ないなーと思ったらカミさんに30センチ位ショゴがヒット!
なんか釣れてるかもーってあれだけ引いたらつれてるだろ!
カミさんが釣れたので即撤収!笑
魚に感謝して美味しく頂きました!
そんな感じで疲れが取れないまま仕事してます(笑)
来年も開催して欲しいですねー!カレイ釣り大会でも良いですよー!釣り東北さん応援してます!
また書く気になったら書きます!

