みなさん、( ノ゚Д゚)こんばんわ~ ぐっさんです!


アピオにBANJOが引っ越してきて10日ほどたったのですが・・・・・


マックが近すぎて困る!w いや困ってはないのかな?w

とにかくマックに行く機会が非常に多くなっておりますw

さっきもコーヒーとナゲットを・・・・・w(やせる気が見当たらない・・・w)


でも結局考えてみると前は夜休憩中に小腹減ったって言ってセブンに行って¥500ぐらい買ってたけどマックのお陰?で¥300ぐらいで済んじゃう!良い事でしょ?w


そしていつか休憩中にツタヤの隣のケンタを買って油ギトギトでチキン食ってやると企み中です!

マックとケンタが近くにあるって素晴らしい・・・ん、なんかステマみたくなってるか?w


とにかくジャンクフード最高ですよね!って事です。はい。




古着の写真を撮り忘れた為、こんな内容になってしまいした・・・次回乞うご期待!!