8月8日記事~ "アランサトジョン"監督"イ·ジュンギのように楽しそうな演技者は初めて" |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)

MBC水木ドラマ<アランサトジョン>がイ·ジュンギ(30)の撮影現場写真を公開した。

イ·ジュンギは、MBCの新しい水木ドラマ<アランサトジョン>で慶南密陽の新任使道"ウノ"役を務めている。公開された写真は、活発に撮影現場を歩き回るイ·ジュンギの姿を撮ったのだ。イ·ジュンギは"大当たり"と書かれた紙を持って大きく笑った。続いて別の写真ではきれいに韓服を着飾ったイ·ジュンギがしらじらしく両手"OK"の表示をしていたずらをする姿を描いている。

$ジュンギの背中
MBC

$ジュンギの背中
MBC

ドラマ製作関係者はイ·ジュンギが暑さの中でも、撮影現場で活躍素の役割をしてくれ俳優たちとスタッフたちに人気が良いと伝えた。 <アランサトジョン>のキム·サンホ監督は"こんなに楽しく撮影している俳優は初めて"と語った。

ドラマ<アランサトジョン>は慶南密陽のアラン伝説をモチーフに、自分の無念の死の真実を知りたがっているおてんばで記憶失調症娘幽霊"アラン"(シン·ミナ)と幽霊を見る能力を持っている気難しい使道"ウノ"(イ·ジュンギ)が会って繰り広げる朝鮮時代ファンタジーロマンス活劇で来る15日初放送される。