banikoさんのブログ -2ページ目

花月

今日のよるごはんは花月のイタメシbanikoさんのブログ-26018191.gif
 
味はにんにく味banikoさんのブログ-18477177.gif
 
明日はにんにく臭だよニコニコ
 
 
banikoさんのブログ-20120913220341.jpg
 
 
 
 
そして2度目のばんごはんは西荻窪の幌ト屋さんの塩ラーメンbanikoさんのブログ-20829318.gif
 
思った以上においしかったbanikoさんのブログ-17.096.gifbanikoさんのブログ-17.096.gif
 
 
 
 
banikoさんのブログ-20120913231639.jpg
 
 
 
 
明日も食べようbanikoさんのブログ-17.096.gif
 
 
 

飲み

今日も飲みbanikoさんのブログ-18477177.gif
 
明日はお休みbanikoさんのブログ-17.096.gif
 
 
 
 
banikoさんのブログ-20120912223553.jpg

今日はぁ~

昨日迷ったけど買わなかったユニクロのジーンズをやはり買いに行きましたbanikoさんのブログ-peti00002.gif
 
その後イーハイフンで迷っていたシャツも2枚やっぱり買っちゃったbanikoさんのブログ-20829310.gif
 
わーいbanikoさんのブログ-18477177.gif
 
 
それから踊る大捜査線観に行って再び昨日のステーキ屋に行きましたぁbanikoさんのブログ-peti00002.gif
 
組織の中にいる人間ほど信念がなきゃいけないという言葉には同感しましたbanikoさんのブログ-18477168.gif