banikoさんのブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
banikoさんのブログ
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
花月
今日のよるごはんは花月のイタメシ
味はにんにく味
明日はにんにく臭だよ
そして2度目のばんごはんは西荻窪の幌ト屋さんの塩ラーメン
思った以上においしかった
明日も食べよう
飲み
今日も飲み
明日はお休み
今日はぁ~
昨日迷ったけど買わなかったユニクロのジーンズをやはり買いに行きました
その後イーハイフンで迷っていたシャツも2枚やっぱり買っちゃった
わーい
それから踊る大捜査線観に行って再び昨日のステーキ屋に行きましたぁ
組織の中にいる人間ほど信念がなきゃいけないという言葉には同感しました
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする