この店、在籍の嬢は一体何人いるんだ? というくらいとっかえひっかえたくさん出てきます。満員時の来客に対しては電話して呼び出すと別の嬢がまるでデパートみたいにいっぱい出てきます。なんでも別の店から呼び出すらしいですが、詳細は謎に包まれています。

 

基本はおば様嬢店舗(おば様1号、おば様2号、おば様3号くらいいます)ですが、たまにとてつもなく美人の嬢だったり、若い嬢だったりします。

 

店自体は10畳も無いくらいの狭い店です。

 

そして女性客もついていますので基本は無し店です。女性客というのは、カッブルでくる女性客もあれば単独でくる女性客もいます。まるで横浜のタイマッサージ店を思い出します。他の地区で女性客というのはほぼ見ません。なので面白い店なのは間違いありません。

 

ただ、無し店というのはあくまでも「基本は」ということを忘れないでください。それは嬢によっては「お誘い」がないわけではありません。その辺は阿吽の呼吸的なものが要因なのでしょう。

 

まぁその話はまた今度するとして、今回は面白い体験をこの店でしました。その話をしようと思います。

 

深夜のだいぶ遅い時間で行きました。

 

店はガラス窓のため中が容易に見えます。

薄暗くなっていたので誰もいないのかと一瞬思いましたが、しかしシャッターが閉まっているわけでもありませんでした。

ちょっと躊躇しながら中を覗き込むとしばらくすると奥から嬢が出てきました。

 

 

 

 

若い女です。

 

 

その若い嬢は、外から覗き込む僕には気が付かずにソファに腰掛けるとケータイを見ていました。

 

この日はどういうわけか人通りの少ない日で『おば様嬢』も居ないようでしたのでチャンスでした。(なにがじゃ?)

 

意を決して中に入りました。

 

その若い嬢は、ガラス越しにはよくわかりませんでしたが、店内に入って直接見ると実に美しい女性でした。

 

ぼくは正直今年一番の『大物』だと思いました。(変態エロオヤジ本領発揮!)

 

いつものオイルコースを頼んでシャワー室に行く。

 

シャワーから出たタイミングで、その嬢は何やら電話連絡をしているようでした。どうやらスタッフを呼び出している様子です。

 

しかし、呼び出し嬢には連絡が取れないようです。

 

その嬢、僕に時間を少し待ってくれるように申し出てきました。

 

僕は大丈夫だよと伝えました。

しかし、10分経っても20分たっても連絡がつかない様子です。

 

嬢は落ち着かない様子で僕を待たせていることに焦りを感じ、申し訳ない様子だった。

 

僕は彼女に言いました。待てるから大丈夫だよと!

 

すると彼女は意外なことを言いました。

 

マッサージは練習だけで一度もしたことないけど私の施術でも良いか?と

 

僕はまたとないチャンスを得たのです。

こんなに若くて綺麗なタイ人女性がマッサージしてくれるなんてなかなかない事です。僕は大きく頷くと同時に彼女の暖かい素手の感触を得た。

 

 

その後、変態オヤジがこの若くて綺麗なタイ人女性に何をしたかは、内緒です。

 

という話!