かねてから行こう行こうとしていた。

 

そういう場合、えてして行かないのが関の山。

 

この野毛というのは不思議な街で呑み屋からレストランから美容室、キャバクラ、お好み焼き店、タイマッサージ店、チャイエスもさらには、一部ソープランドなどの風俗店まで狭い町にいろんなものが犇めく。魅力と活気のあふれるエキサイティングな街だ。

加えて、この街の外れには男性同士の恋愛を専門に扱う映画館があり、そのせいか男性が女性の格好をして、いわゆる女装師さんが多く、声掛け待ちの女装師さんが川べりの所にたくさんいる。



また、野毛ではないが隣町の日の出町にはコアなファン層の多いストリップ劇場があり、年に4タームくらいは、かの小向美奈子さんも登壇することで知られている。つわものどもが早朝から大挙して並んで開店を待っている。全く褒めて良いんだか、叱責かまして良いんだか、わからない。



 野毛の街の雰囲気というのは、そんな感じだ。


ちなみに、この野毛という街で言うと、僕も大ファンの飲食店も何件かある。

毛沢東もビックリ餃子(チョメチョメ楊貴妃)とか、スパランチ(洋食グリル)のうまい店とか大好きな店がある。

店名は出してないけど、わかる人にわかるだろう。どの店のことか。。。

 

リラクゼーション目的でこの街にいくなら、じつはチャイエスも悪くない。

 

チャイエスであるあるのぶっきらな感じが比較的すくないかなぁ。


アンチチャイエスの僕がこんなこというのもなんだが。。。

 

もし世の中にタイマッサージがなくなったら、野毛のチャイエスに通うだろう。



それに加え最近ではタイ料理店も何件か出来た。

 

正直まだ食べには行っていない。

 今度、うちのタイ人美人留学生を連れて食べに行こうと話し合っている。

 

 

さて、肝心の野毛のトントンだが、この店はタイ古式マッサージ店の看板を出してはいるが、業態としては、新種のお化け屋敷だと思って頂いて間違いないだろう。下手するとチェーン展開も時間の問題かもしれない。


近年の暑すぎる温暖化のお陰でビジネスチャンスを広げたようだ。


店内に入った途端、中からの嬢の声かけにゾクッとする。


嬢というよりは、おばさんのオバケだ。

まったくどうしたものか?世の中不思議なことばかり!





もし、ぼくの話が信用できない諸氏がおられるなら是非一度臨検を御提案する。


僕の話の正確性に驚いて店前で気絶すること間違いないだろう。


訪問はすべて自己責任でお願いしたい。

いかなる結果にも当方は責任を負いかねる。








当初の思い描いていた内容からかなりの脱線事故を起こしたが、時間の都合でこのままアップロードする。


マッサージの内容は普通の健全なもとだとだけ付け加えておこう。