彼は、まだこれから計画を作り上げる予定です。
しかし、6月または7月に外へ持ち運ぶことになっていました、そして、表面上は、雨季でした、この時におかしかった方向はどのようにありましたか? 私にコメントを話してください!!
それがある、後に、旅行を結んでください、それによってどちらが推薦*と呼ばれている何かをこんなに言うかについてわからせてください!
お心配りありがとうございます。
一昨年、それは通常7月の1週[25]の間、バンコク
・プーケットにありました。
雨も、手を振りませんでした[人]。
それがプーケットのホテルの日本のスタッフに尋ねたとき、それが多くの場合雨季に入らないならば、この時はそうでした。
そして、ホテルは雨季管理です? 出るので、それは多くの場合安いです、観光客も雨季を避けます、そして、手段は静かに楽しまれることができます、それは予想外に推薦です!
彼らは、ものでした。
付属するだけだったこと-かも知れませ--予想外に7月の後半を感じることは、よかったです。
それは、昨年、ボンFestivalの時に1週の間バンコク・チェンマイにありました。
.... 雨季でした。
タイ旅行について | タイ・バンコクへの旅行 | タイへ旅行に行くぞ!【計画中】 |
30分のスコールであるけれども、いったいどのように? 1時間は午後に伏せます、それが明らかに下がると言う兆候がある時から、それがそれを通過させるならば、私はそれが満足であると思います。
レンタル・モーターバイクで山の寺院へ行く予定になっていたので、私はスコールに遭遇しました。
それは不注意で、雨ギアを持っていることなく出て、ズボンのびっしょびしょでした。
(それが山道の上に避難する場所がありませんでした)
スコールが上がったあと、それは非常に新しかったです。
それが、あたりをタイ(バンコク郊外)走力 ― アユタヤ ― に、旅行のために気持ちよい?自転車(日本製の使い古したOOハイスクールと呼ばれているステッカーは、動けなかったです)によって。
- それはWorld Natural Heritage Site「カオヤイ国立公園」(それはバンコクから車で2時間とローカル・ツアーに従いました)によって牛車両に乗って、およそ1時間ぞうさんに乗りました。
それはザブザブONとして行きました、そして、川の内部はかなり興奮していました。
- 特急で趙ピアと呼ばれている水上バスに乗ってください、そして、それは観光しています。
- タイ・マッサージと温泉
それが合意するならば、車両に関するものである多くがあります。
これに加えて、私は買い物に注意します。そして、とんでいるレストラン、点の人との交換それとしてのなどが多くの魅力をもつ国です。