岡山のど田舎っぺスタジオAZTOのオーナーのシン君&TOMOQさんと密かにミーティング。
レーベルの立ち上げについてディスカッションしました。
温厚なんだけど妙に野心家なシン君からも、いろんな案が出て結構楽しい2時間でした。
激安レコーディングパッケージの開発をこれから少しづつ練っていく予定です。
レーベル名はbandpage.jpレーベル。
開発中のwebラジオ、CD販売サイトとも相関関係を作って、メリットのあるものにしていきたいっすね。
レーベルの立ち上げについてディスカッションしました。
温厚なんだけど妙に野心家なシン君からも、いろんな案が出て結構楽しい2時間でした。
激安レコーディングパッケージの開発をこれから少しづつ練っていく予定です。
レーベル名はbandpage.jpレーベル。
開発中のwebラジオ、CD販売サイトとも相関関係を作って、メリットのあるものにしていきたいっすね。