本日快晴、寝坊なし。

相模原に越してきて、1年が経過していますが案外驚いたのは知名度の低さ。

千葉、埼玉、茨城の方は知らない人が多い。

町田の方って言うと大体皆さん分かるが…

でも車のナンバーにも相模ってあるしね。僕の地元とは大違い。

人も多いし、駅もあるし…

ただ住んでいる場所が一階かつ、通りに面しているので洗濯物を出したり、取り込んだりする際に、通行人と目が合うと非常に気まずい。

なんだかこちらは、朝からむさ苦しい男の顔を見せてしまい申し訳ありません。ついついそんな気持ちになる。

これが女の子とバッタリ目が合ってしまったら、大変だ。

とりあえず私はそんな時はあえて、パンツ1枚だけ手に取り引っ込む。あえてだ。

恋の予感は当分ない。