ご無沙汰しています。

さすがにこれだけ間隔が開くとお変わりありまくりだと思いますが、いかがでしょうか?

自分は・・・テレビを処分しました。当然大河ドラマも見てません。

GYAOで中国の大河ドラマ観てます(タダ)

 

回らない風車も撤去されたようです

 エアロックスですが、外装仮組してみたらエンジンがあまりにでかくてカッコ悪いので没にしました。

 

そして、ヤフオクでT-MAX2001年式を入手し乗っています。

カムチェーンテンショナーを変えたりしつつお決まりの?マフラーからって事で○○ビッチ風のサイレンサーを加工ベースとして買っ

てみました。 グラスウールの細かい繊維が軍手にびっしり付きます。夜に排気口に照明を当てエンジンを吹かすと繊維がキラキラして綺麗でしょう。しかしそんな排気ガスは吸いたくないのでデイトナのグラスウールをパンチング面に巻いておきました。パンチングは鉄でした。 

切って延長して装着。走ってるとサイレンサーのシール剤が焼けるのか?焦げ臭いです。焼けきるまで結構時間かかりました。

このマフラー加工制作もずいぶん前でして、今は二流ブランドパーツと純正流用&加工パーツで楽しく乗っています。 でも加工の時間と手間考えると一流パーツもありかも・・・

 

数年ぶりでしょうか。更新してないにもかかわらずアクセスが毎日あったりして、放置しているワタクシは非常に心苦しかったのですが、おもちゃで遊ぶことを優先しておりました・・・
おもちゃ其の1カメラ
人生初のデジカメはジャンク¥350送料¥700でございます。XDピクチャーカードって?からはじめました(全部SDカードだと思ってた)
今日はすごい雨と風だったですよね。ジャンクカメラを持ち出して

さぞや勢いよく回っていると思いきや


回っていませんでした
正確には微妙に動いていた。
動画はアップできないのか得意げ


この風で回っていないとは!いったいいつ回っているのか?
また嵐の時に行ってみます。



ご無沙汰しております。 生きていますww  こんなことばっかりやっていました。加工管では納得できないところがありまして・・・ ステン管も・・・もしかしたら
エアロックスですが、ずいぶん前に外装の仮組をしてみたんですよ。 アップをお待ち下さい。