韓国ロックバンドGUYZ Official Blog -5ページ目

韓国ロックバンドGUYZ Official Blog

韓国のロックバンドGUYZのオフィシャルブログです。
http://bandguyz.com

お久しぶりです、ヤユです。
やっと余裕が出来ました。
ここ最近都内のライブより地方の方が多かったですね、大阪、神戸、名古屋。

今年8月初めてあったLYMRAMのトモくんに「大阪ではあんまりいい思い出がないな」って言ったらすぐ誘ってくれて、The Hitch Lowkeとスリーマンでライブやらせて貰いました。めっちゃ楽しかったです!しかも持っていたミニアルバム「嵐」はSold out!!!!
大阪好きですw大阪で初めての打ち上げもめっちゃ楽しかったです。
改めて呼んでくれたLYMRAMありがとう^_^
photo:06

photo:07



そして一年半ぶりの神戸ではまたまた各地でいろんな方々が来てくれてとても嬉しかったです。

神戸と名古屋は亮くんが他の仕事で
元>>>SILC set Heaven<<<の
たつきくんと一緒にステージに立ちました。いい仲間とのツアーでいろいろ面白い事も沢山ありましたw
これからも宜しくね、たつき!
photo:04



そして昨日の名古屋ではまたサプライズの方々と、凄い力になってくれた仲間のおかげでなんかテンションアップされまして、めっちゃ気持ち良かってです。1月まだ行きますよ!


これから今年残ったライブは四つ、全部渋谷ですwでもやっぱりワンマンに来て欲しいです。
聴いて欲しい曲がいっぱいあります。
伝えたい気持ちがいっぱいです。
会いに来て下さい。
待ってるね!
photo:05