ボーナスボーナスの明細をカミさんに共有してのやりとり カミさん「ボーナス下がったね」 自分「給与と賞与の配分が変更になったからね」 カミさん「じゃあトータルは一緒なんだ」 自分「いや下がっている」 カミさん「ジジイだから仕方がないかぁ」 自分「・・・」 先日も制度変更の説明があり、ジジイには風当たりが強くなるばっかりだなぁ。。。