おめっとさ~ん(>∀<)☆
今日はおとんのBirthday
って事で夜はお寿司でお祝いしました

って事で夜はお寿司でお祝いしました

昨日ダイエット宣言だしたばっかりなのに食べ過ぎたぁ

けど-0.2Kgだった

ってかやりすぎ都市伝説まじ怖すぎる





確かに情報があふれているこの世の中だからこそ何があるか分からないよな...
考えれば考えるほど怖くなるわ

さぁ明日は早番だからKinKiの曲で癒されながらそろ
寝よう~っと

寝よう~っと
11月突入!!
今年もあと2ヵ月かぁ~
何にも変わってないなぁ…

意志が弱いから決めた事すら出来てないゎ
少しでも変わりたくてダイエット始めても仕事の関係でウォーキングも出来たり出来なかったりで結局めんどくさくなっちゃうんだよね(>_<)
でもこのままで終わりたくないから
来年に向けて好スタートきれるよう残り2ヵ月で-5Kgを目標に頑張ります

と宣言しちゃったらやらざる終えないよね~
(笑)
(笑)よしっ頑張ろう

さぁ~今日は今から夜勤なので何も起こらない事を祈りつつ
そろ
準備しよう~っと
準備しよう~っと

