有川浩の作品です。今回は読む機会があまりなく長い間読んでました( ̄∀ ̄)



Banbiブログ-ファイル0069.jpg



自衛隊三部作で海軍に起こる事件を描いてます。今回は警視庁も主要に出てくるので登場人物が凄く多いです。



内容は突如、巨大ザリガニが自衛隊基地を襲うというもので、わりとシンプルなストーリーだったと思います


昨日、YUKIのPVをiPodに入れまました(≧∇≦)



前からずっとやりたかったことが出来てマジ嬉しいです



これからはYUKIを見放題だぜぃ
ダラけてる父親としっかり者の娘が喫茶店を開く話です



Banbiブログ-ファイル0068.jpg



内容が詰まっていて良かったと思います。日本は海外と比べて迫力のある映画を作れない分、ストーリーを重要視するものが多く、この作品は特にそれが出来てるなぁと思いました。



日常的な話ですが、見てて退屈にならないので監督の才能を感じられました。