セントラルパークダコタハウス前来世はそこで落ち合おうぜ

セントラルパークダコタハウス前来世はそこで落ち合おうぜ

好きなように読め、そして俺に指図をするな

Amebaでブログを始めよう!
新年一発目のBlogだからビシッと決めるか と思っても対したこと書けないからいーや 笑

今年はちょっと嫌な予感してるんだよね

1月1日 新年早々 某所である事が起きるし
そうこんな事がね。

photo:01



そんでもって食当たりするし

最悪だよ。

今年おみくじ引いてないや

みんなは大吉引きたいだろーけど

俺は大凶を引いてみたいんだよね

きっと今年はおみくじやってたら大凶引いたな間違いない

よっしゃ

いや でもねそんことをも忘れさせてくれることがあったよ

ほらみてよ
photo:02



これな 大が占った結果らしいんだけどさ

四番目を見てよ
ちゃんと目ん玉かっぴらいてみろよ?

そうなんだよ

すげぇ嬉しい


それが本当かどうかはあいつ本人しかわかんないけど
そこに そのお題のとこに俺の名前があるってことがさ

きっと あいつがやった
まったく同じ占いを俺にやったら

俺の四番目には

“猪瀬 大”

この三文字が入ってる

確信できる


そんなこんなで
皆さん今年も宜しくどうぞ

Midnight sun ace of ace kento





iPhoneからの投稿

俺ね 今年の誕生日 たくさんの人から プレゼントもらったんだよ。


20年間生きてきた中で過去1番にね


みんな学生でさ ひとり暮らしもしてるやつもいて お金もない中で


決して安いものじゃないのに 平然とした顔で “鹿内おめでと”っていって わたしてくれたんだよ。


押山 鶴田 成田 川俣 樹 坂入 小野口さん 中村 青柳


ホントにありがとう。


他にも たくさんの人が祝ってくれたんだけどね。


でね きっと 俺が大学生になってから 1番多くの時間一緒にいる 


猪瀬からもらえてなかったのね。


その 誕生日なんちゃら ってやつをね 笑


俺はショックだったよ 笑


でも 猪瀬らしいなとも思った


みんなで呑みに行ったとき お肉ちゃんはなんもないのか!?


っていってやろーかな?とも思ったよ 笑


でもさー そんなこと思ってた 俺が 馬鹿だったよ 

 

あいつ 影に隠れて 俺がずっと前からほしいっていってた


SHELLACのスニーカー買おうとしてたんだよ


みんな知らないかもしれないけど


そのSHELLACのスニーカーね 4万もするんだよ


もうみんな知ってるかもしれないけどさ 俺 TAKUYA∞のこと好きじゃん?


そのスニーカーTAKUYA∞が履いてるやつでさ


あいつそれおぼえててくれてさ


でもね そのスニーカーは 届くのに4ヶ月かかるって言われたから


それは来年買ってやるよって言ってくれて 似たやつを買ってくれたらしいんだけど


それでも 1万5千もするやつなんだよ


サプライズで渡すはずだったらしいんだけど


あの子馬鹿だからさ 今日 口がすべって 全部いっちゃったんだよ 笑


何が言いたいかって 俺はプレゼントは値段じゃないって思ってる


でも そうじゃなくて 俺にそこまでするものを プレゼントしてくれる


友達がいるってことが すごくうれしくてさ いや、ほんとにね。


月並みの言葉だけど感謝してるんだよ


ほんとに言葉じゃ伝えきれないほどにね


そんな 猪瀬君と 明日は ワンピースの映画を見に行ってくる


こんな友達がたくさんいるから 彼女もほしいっておもわないんだろうな


だって 男って最高だもんな ホモ最高だろ 笑 


なぁ兄弟たちよ


言葉にするとちょっと恥ずかしいけど

ほんとに出会えてよかったと思ってるよ