Curtain Call

Curtain Call

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
だぁぁぁぁー

とりあえず、一時解放されたぁ。(´Д`;)


丸2日間朝から晩まで緊張しながら問題やるのキツイ。


いつもの模試とは緊張感が全然違うし、本番はさらに周り知らん顔だらけで緊張しまくるだろうし…それでお腹下してトイレまで監視付きだったら出るものも出なそう…


まぁ酷使よりも卒業の壁が越えられそうにないんだけどね。


自己採点するのこわい(=_=)





とりあえず今日明日の握手会!
お留守番組は大人しくレポを待ちます(゜ν゜)ノ


武道館!


良かった(´▽`)!!


やっぱりライブは生ものですな。



Curtain Call-DVC00514.jpg



いっぱい元気をもらいました。




夢ムゲン
カケラ
69-Ⅱ
Re:road
悪女♂トリッキー
Trail of Tears
Rem
夏花
BLUE
risk
Distance of mind
CRISIS
FAKE
新曲
キミコイ
Take-Off


message
PRECIOUS
Across The Border
survive
Dear


セトリ@さとん



夏花の、Wミラーボールがブルーとオレンジに交互に輝いて最後は2色がシンクロするっていう演出が特に印象的だったな。

武道館が花びらいっぱいになって本当に綺麗だった(´ω`)


ミラーボールが大好きだからいつも気持ちを持ってかれて涙が出ちゃうんだけど、色を放つ演出は初めて見たから私的に斬新で、まばたきを忘れて感情も封じ込めてステージを見る事だけに集中できた。


私の席の下手側からだと、右のミラーボールがシン君越しに見えて、無数の光線とシン君歌声の同調して見えるものだからなんとも言えない位素敵だった。
あのケロケロに声変えるやつの良さがやっとわかったよ(*^ω^*)




ずっと聞きたかったRe:road。やはりヘドバン完遂するの無理だったわ(´Д`;)髪切って、またいつかリベンジしたい。



あと皆で歌ったDear。

メンバーのMCに感極まってあんまり歌えなかったけど、多分ずっと忘れない。

人生のライヴメモリーにばっちり刻んだから!!(*>_<*)!!


そして改めて気付いたのは、riskが大好きだって事ビックリマーク


新曲もどんどん発表されて、ホント渇く暇ないって感じだね!!
嬉しいなぁ(*^∀^*)





これでまた勉強も頑張れそうですにゃー
試験に関して皆色々と気遣ってくれてありがとうビックリマーク



Curtain Call-DVC00516.jpg



どうなるかわからないけど、とりあえず目の前の目標と向き合って真面目に頑張りたいと思います。


スタートが遅いだろとか突っ込まないでっ!!笑



次のツアー無事に行くためにももっと追い込まなきゃだ。




てか、せっかくもらったこーきチャーム、妹に勝手に開封された。
大事に保管する予定が…

何度回収してもすぐ盗まれる。
しかも『こーちゃん』とか名前つけてナチュラルにシルバニアの家に混ぜて遊んどる。

妹11歳だけど、自分が同じ頃こんな精神年齢低かったかしら(´Д`;)
Curtain Call-DVC00459.jpg


バイトから帰るといとこが遊びに来ていた。

飲むしかないよね(^_^)