こちらは今日は曇のち雨

ここ一週間はこんな天気みたい

お庭の紫陽花も真っ盛り綺麗に咲いてます

この紫陽花は去年まで余り綺麗でなかったので抜こうと思ってましたが

まああと一年待とうと、少し肥料もやり

水もやりました

そしたらどうでしょう

今年は綺麗な大きな花びらで

赤も綺麗です😊

抜かなくて良かった👍

こんな事もあるんだな~うふふ






お花もしっかり愛情をかけると
綺麗な花を咲かすんですね😁
また来年も咲きますように
一年かけて
育てるよ
まりもさんもお花好きでしょう

そうだねそうだね
好きだけど
やっぱり


ご飯がいいなあ〜

美味しいご飯早く頂戴
ママさん
もう食いしん坊なんだから
こんなお腹になるんだよ😄😄😁