北の住まい設計社、略して北スマ。

この日は夏至祭。


オープンめがけて突入ー。


東川町内で先行発売のこれ!大坪ファームのトノトの泡が欲しかった!


お花やさんに


行列だったこちらも!何を買っていいかわからず結局定番のエジプト塩。

百姓やの青木さんは土曜日だけだったのね。残念!

早くからたくさんの人で賑わっていました。