NHKの『プロフェッショナル』が好きだ。何百回何千回失敗しても、絶対に諦めない人達が好きだ。
この人達に共通しているのは、失敗を、批判を、落胆を、絶望を恐れず、自分を試し自分を知り、理想を譲らすゴールに向かって必ず前を向いている所。

大失敗もなく、何となく保護されていて、都合良く細分化された責任を負えば良いような場所からいいものなんて人の心を動かすようなものなんて出来るわけがないのだ。
細かい人ってなんなんでしょう。いわゆるひとつの?指摘魔ってやつ。せこくて狡猾で汚くて、百害あって一理なしですね。あー疲れる。
久々にユニクロで服を買いました。ベージュのコットンカシミアのVネックニット。ジョンスメドレーのVネックの10分の1の値段ですが、全然いいす。洗濯してどんだけ収縮するかが見もの…。フフフ。オホホ。

今日はネイビーのギンガムチェックのBDシャツとネイビーのドットタイを合わせましたとさ。くたびれすぎて逆にカッコイイと評判(うそ)のチャッカーブーツを新調したいな。

洗濯後レポはまた今度。