知っている人に教えないで
blogかこうっと
(^∇^)
いま
自分に反抗期 か 倦怠期
もーゆうこときかないのー
困ってん
なんでそうなのかなー
新しいことに出会ったり始めたりしたりすると
すごく幸せな自分とマイペースでついていかない自分がいる
そう 今はマイペースなんが前の場所からはなれないで
びよ~ん ってのびてる(とくに足)
<<もっと自分をもっているひとだとおもった~>>
言われるとそうでいなきゃいけないのかっておもっていた
うまれてから19年
残念ながら
みんなの目が悪かったね
ざんねん
自分はもってるよ
ただスライムなだけ
いろんなものでろ~んってして
かわってってなんやかんやしたって
別人になんてなれないでしょ?
さねよ
かたづけしてか「ら』
ヽ(゜▽、゜)ノ