クリレスの優待を使ってモーニングへ行ってきました

mugi bagel

目黒駅から徒歩3分程で到着
どれも美味しそうで迷ったけれどもお腹空いていたので、1番ガッツリそうなバジルチキンをチョイス
むぎゅっとしたしっかりめの生地に、スチームされたチキンがしっかり入っていて美味しかった😋
店内はウッディな雰囲気
周りのみんなお一人様が多く黙々とモグモグ食べていてなんだかかわいい光景でした
帰りにテイクアウトも購入🥯
10時過ぎにはたくさんの種類が並んでました😋
4点購入
ずっしりと重い

おうちでも楽しみ
ごちそうさまでした😋