こんばんふぁぁ~
先月 電子レンジを(今はオーブンレンジって言うのかも)新しくしました
嬉しいよねぇ~
新しい電化製品って 選ぶのも 使い始めるのも ドキドキする
それがね
(メーカーを特定できない文章にしますが・・・)
某有名メーカーの1台を購入して
さて 使いましょう~って・・・
ものすごく くさい
1日たっても
全然消えないの
新品の家電の匂いじゃなくて
庫内の匂いじゃなくて
本体の下の方から
ジワ~リ
ジワ~リ
ものすごい匂いが ただよい続けてて
とてもじゃないけど キッチンにいられない。
この寒いのに 部屋中換気
たえられませぇ~~ん。って事で
土日だったので 修理専用電話は繋がらいので
「お客様サポートセンター」に電話しました
・・・・・
ありえない
まったくをもって 不愉快な対応
(細かい内容は 省きます・・・)
丁寧な言葉で返事をしてさえすれば いい そんな対応。
なんの解決策もなく。
結局 ものすごい匂いは止まらないので
クルクル巻きにして 封印。
どんな匂いって言うと
・・・・「おえっ」ってなる匂い
(お食事中の方 すみません)
燃えてはいけない物が 燃えてしまった匂い。
たとえるなら そんな匂いです
(あくまで 自己の例えです)
「お客様サポートセンター」では 不愉快になるだけで
なんの解決にもならなかったので
月曜日まで待って
故障・修理センターへ電話してみました
まず一言め
「ご不便をおかけして 申し訳ございませんでした」
やっと ホッとしました
とりあえず臭くて耐えられない生活から 解放される~ってやっと ホッとできた感じ。
(今は ようやく快適なキッチンに戻りました)
お客様を不愉快にさせる「お客様サポートセンター」って
いったい なにごと??
===========================
日常の嫌な出来事は なるべく伏せて楽しいブログを更新してきたのですが
今回は 嫌な記事に付き合ってくれて ありがとうございます
最後まで読んでくれた方に
ちょっぴりですが
HAPPYの おすそわけ
星型でました
読んでくれて ありがとう