banana0409さんのブログ
通学なう

初雪です
寒いです
でも服めっちゃ着こんで
若干暑いです
てか雪とかほんと
迷惑極まりないよね

小、中学校のときは
雪だ雪だー

!
って騒いで喜んでたけど
もうそうは思えなくなってきた年頃ね
今じゃあ
は?雪?ふざけんなー
って感じだもん

地味に濡れるしね
ああ、そろそろ学校着いちまう
今日も頑張りまっしょい
おわり
今日も1日お疲れ様でした
わたしは最近ものすごく
眠たくて仕方ありません。
ま、いつものことだけどね

そんなことはさておき。
今日長かった学科の
テストが終わりました

いろいろやばかったけど
物理が一番やばかったな
まじげろー
次は頑張ろうと思う
うん。
いつも言ってるね

笑
そおいえば実技の
認定試験も終わったの

今日認定試験やって
今日結果出たけど
クラス44人いるなかで
まさかの
9位だった

嬉しすー!
この調子でいけたらいいなあ
はい、おわり
アメブロ登録してから
初

投稿でございます
夜遅いから寝ようと思ったが
ちょっとかいてから
寝るとします
日本美容専門学校に入学して
速くももうちょいで
2年生になっちまいそうです
まだ気は早いけどね。
なんか最近
ああ、学校やめたい
って思ってたけど
そんな勇気
あたしにはなく。
頑張ろうと思ったよ
うん
てかなんだよ
最初の記事で
こんなことかくとか

まあいっか。
んじゃねよ
まいか
お誕生日おめでとう
おわり

