胃腸炎
昨日年少の娘が、
「今日下痢でお休みのお友達いた〜○○ちゃんと、○○ちゃんと、○○くんも〜。」
って言って来て、え、胃腸炎か!こわいこわいこわいと思っていたら、寝る間際にお腹痛い〜と娘が言い出して、トイレに行っても出なかったのでそのままベッドへ行き寝ました。普段からう○ち硬いから出ないのかな〜くらいに思ってたけど、、
しばらくしたらニ階の寝室のドアがバタっと開く音がして、私は一階でYouTube見たり歯磨きしたりしていて、旦那もまだ起きていて旦那が二階に見に行ったらゲロまみれの娘が泣きながら立ってた……
旦那:「吐いたー!」
あぁ〜来たかぁーやっぱりか〜🤦♀️
ベッドに敷いてあった防水シーツを見事に外して嘔吐してあって、ベッドのカバーからパッドから全滅〜😇
私と娘が一緒に使ってる厚手の毛布と旦那が使ってる薄手の毛布のちょうど間にしてあって、毛布全滅〜😇
シーツやら毛布やら全部風呂場にぶち込んで、とりあえずのシーツ敷いて昨日は寝たけど、夜も一回嘔吐してその時は私と娘の枕の間に嘔吐したので枕もとりあえずのシーツも全滅〜😇
今日は一日中、ハイター漬けと洗濯して過ごしました。
そんな三連休スタート〜👉
まじか〜
日曜日から2週期目スタートして、日曜日にタイミングを取り、今回は2日に一回のペースで取ろう〜って意気込んでいた次の日に、先週やったマンモグラフィの検査結果が届きました。
こわ〜と思いながら見たら、、、
要精密検査……
良性、しかし悪性を否定できず
再検査か〜まじか〜
妊活どうなる〜
チャットに聞いてみたら、妊娠しちゃうと出来る検査も出来なくなるから一時中止した方がいいと。
まじか〜
職場に同じようにマンモグラフィで引っかかって再検査した人いて聞いてみたら、再検査行ったらまた何ヶ月後かに大きくなってないかを診てもらうから時間かかるよ〜って言われて
まじか〜
妊活どうなる……
う〜ん
なんか最近ずっとモヤモヤ……
インスタで三人目を妊娠してる人のページ見たりしてたから、おすすめ?で妊娠してる人が出まくりで、くぅーいいな 〜って気持ちになっちゃって、辛い。
あとはやっぱりめちゃくちゃ仲良い友達の妊娠〜
今何ヶ月になったとかまだつわりで吐いてる〜とかのラインが来ると、あぁ私も妊娠継続してたらなってどうしても思っちゃう🥺
あと体調も崩しまくりで、メンタルも弱っちゃってて、本当に三人目大丈夫か〜とか生活ガラリと変わるぞ〜とか2人姉弟の方が幸せなんじゃない?のまた三人目不安ループに入ってしまってる🫠
もうー来週排卵予定なんだけど〜
やばいやばい
こんなマイナス思考じゃだめだー
生理は予定日より1週間遅れて来て、やっと終わったところ。1週間も遅れたしいつもより長かったのがなんか心配。
生理来たその日にアイハーブで排卵検査薬50個と妊娠検査薬20個と基礎体温計がセットになったやつポチって、準備万端!
生理終わったから排卵検査薬やらなきゃなんだけど、なんだかやる気が出ない…
気合い入れなきゃー!!