Bananaのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ありえない

http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-11107195481.html


のコメント番号「2996」のコピー



-----------------以下本文-------------------



何時間も庭にはいれません。

もう、ライフやめるから課金したお金もしくは相当する何か返せ。

課金サービス提供するなら相応の対価であるサービスを私たちお客に払いなさい。
サービスを提供することで夢を売る仕事なんだから。
私たちはその夢にたいして課金しているのだから。
お金だけ払わせて、夢という対価を出せないのなら返金してもらうよ。

いろんなオンラインゲームをやってきたけれどログインできるできないの サービスの根幹にかかわるところが揺らいでるのはアメーバくらいじゃないの?

その上、計算すると今回の先行者ボーナスというやつは、多少の課金尚且つ24時間稼動しないともらえない。
私を含め、普通の人はそんなことはできないから大量の課金をしないと先行者ボーナスはもらえない。

1回や2回ならまだしもそういう大量な課金を要求するクエストが頻発してる。

更に、ログインできない。
課金して使ったアイテムの効果が得られないとか

サービスを提供する側としては 失格というかありえんというか

これが画面のどこかに広告とかあって完全無料で課金必要なくできますよ というのなら運営がんばってだけど お金とってというか搾取してこれではね・・・

最終的には ピグとかライフとかやめたほうが吉。

無課金でも続ける価値なし。
ログインできないとか24時間プレイし続けるような廃人プレイしないとかなりいろんな意味で厳しいのはどうかと思う。

搾取前提のサービスだから 無課金だとなにもできない。
搾取して まぁログインできないというサービスの根幹にかかわるところが揺らいでる時点で終わってると思うけど。 

コンタクト

普段メガネなので1dayのコンタクトレンズがほしいなー とおもいつつ

いつも、コンタクトレンズを買いに行くと、罠にはめられ通常品を買うはめになるんですよね・・・

通販で買えばいいのかな・・・

とちょっと思ってしまった。

激安★コンタクトレンズ

たぶれっと

パソコンでお絵かきするのに便利なタブレット・・・


ネットサーフィンをしていて広告が目に入って・・・


欲しくなりました;w;


見てるだけでも楽しいのですけどねー

まぁw
私はお絵描きがへたなので 無用の長物ですがw

でもでも、一度は買ってみたい一品です。


ソフト付きモデル「Intuos4 Special Edition」
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>