やっとやっと

ANA To Me Cardが手元に届いたー♡♡♡
各種ポイントサイトや、情報などは調べ尽くしてすでに陸マイル稼ぎを始めてはいたものの、やはりこのカードが無いと始まらない。

あと、残すはスルガ銀行ANA支店のカードが届くのを待つのみ!
届いたら支払い関係を全部このカードかお口座に移します。

三種の神器というタイトルにしましたが今のところ神器格はこの二つとポイントサイトかな。

ちょびリッチ、ハピタス、moppy、ドットマネーを使ってます。

先人の陸マイラーの皆様のブログが本当に本当に為になる😭

このブログは、他の方のブログに比べると既知の情報ばかりかと思いますが誰かのためになればいいなと思い、初心者の体験をふわっと綴っていきます。

どのくらいマイルを貯められるか楽しみながら続けて行こうとおもいます^^


------
ビットコインの方は、、大暴落していますが買うべきか、売るべきか悩んでいるところ。。
各国の動きにも注目ですね。