banale -3ページ目

banale

とってもフリーダムに観劇レポをつらつらと...。


昨日は、中高6年間も同じクラスだった仲の良い友人とキャッツを観てきました。会うのは約5ヶ月ぶりで、嬉しくて泣きそうになりました!!


下手、最前列での観劇でした。
初めての松島ミスト!!
マジックやダンスが素晴らしかった!
あと、ご馳走リレーやクリューが面白かった!!!
ムキムキのマッチョなミスト…!!

間尾カッサと和田バブも初めてでした。
スキンブルナンバーでタガーに見つめられ、ドキドキしました。みんな笑顔で歌っている中で、何故か彼は真顔で歌ってましたσ(^_^;)
スキンブルと握手をしました。
チャンミンさん、汗が凄かった


偶然、同日観劇だった為、春凛ちゃんと会いました!可愛かった~( ´ ▽ ` )
9月は一緒にキャッツを観に行きます!!
そして今日は、急遽江ノ島に遊びに行ってきます。というか、つり球スタンプラリーをやってきます!
めっちゃ楽しみだよぉぉおお!!
みんな可愛すぎだ!
作中に駅前のマック出てきたw


iPhoneからの投稿

お久しぶりです。ナミです。
ここ最近、まったく更新していなかったので、今回は近状報告(?)みたいな感じで書いていきますσ(^_^;)



6/1は初めてアイーダを観劇しました。しかも、運良く上演回数1500回目に立ち会えました。
メレブが可愛かったです(^_^)

6/5はキャッツを観劇しました。A席5列目で、タンブル・ランパス・タントと握手をしました。大好きな高城ランパスの笑顔を間近で拝めることができて、とても幸せでした( ´ ▽ ` )

6/15は一人で『劇場版BLOOD-C The Last Dark』を見ました。
四月一日が出てきて、かなり驚きましたσ(^_^;)そして、犬の正体が彼だったとは…。

6/19もキャッツを観劇しました。沖縄から上京してきた大学の友人と一緒にC席10列目で、ジェミマと握手をしました。友人はスキンブルとも握手ができたみたいで、嬉しそうにしていました(^O^)
ちょうど台風の日とかぶってしまい、帰りにビチョビチョになるわ、電車は運転見合わせになるわで大変でした。

次の猫観劇は、7/3…というか今日ですね。大学の友人とS席3列目に座ります。

8/12のBASARA祭に参戦決定しました!!1年8ヶ月ぶりに、生でちいちを拝める!!アニキコールも楽しみ!


***************


9月あたりに親しい友人と、鬼怒川に旅行に行く計画を立てています。
また江戸村に行きたくて…!!
あと夏休みは、また歴史巡り旅行でもしようかと考えてます。


iPhoneからの投稿
おはようございます。
昨日は、キャッツの千秋楽発表でかなり落ち込んでいましたが、寝たら気持ちが何故かスッキリしました。


さて、今日は大学をサボってキャッツに行ってきます!!
どうしても新マンペルが見たくて…!
鹿児島から上京してきた友人が、一度キャッツを観たい!!って言ってたので二人で大学をサボタージュ(^◇^;)
給料日前で金欠なので、B席です。




--この前の母との会話--
私「母さん!私、マンゴジェリーになりたい!!」
母「そうかー。頑張れ!!」

母よ。まずマンゴジェリーが異性だということに気付こうか……。



iPhoneからの投稿