今朝の金環日蝕を見られた方も多かったようですね♪
僕もゴミ出しがてらかなり前から待ってました。
生憎、場所が悪くてハッキリとはいかないまでも金環日蝕を見れて、ちょっと感動!
次に日本で見られるのは300年後ですからね、見れて良かったです♪
たまにはこんな宇宙からのプレゼントも嬉しいですね♪
今月23日で半年になります。
もう半年か…という気持ちと、まだ半年か…半年前にはジュンさんいたんだなという気持ち、
なんか複雑です。
心に大きく開いた穴はいまだふさがる気配はありません、
鬱で長いことお世話になっている主治医の先生からは、
「完全なペットロス症候群だね、ここまで深いのもなかなかいないよ」と言われてしまいました(^^;)
あれからジュンさんのことはひと時たりとも忘れたことはありません。
ジュンを助けられなかった…助けてやれなかった…なぜもっと早く気付いてやれなかったのか、
あんなにいつも一緒にいたのに…助けてやれなかった、気付いてやれなかった…
僕はやっぱり飼い主失格です。
こんなことを考え、考え、また考え半年が過ぎました。
多分、一生この気持ちは変わらないのでしょう、僕があちらへ行ってジュンと再会するまでは。
このブログのタイトルも(仮)が付いたままですがいいタイトルが思いつきません。
アイコンもジュンさんのままです。
皆さんに背中を押してもらってアイコンはジュンさんのままと決めてからもいいのだろうかと思い続けてきました、
半年という節目を目の前にしてあらためて考えてみたくなりました。
でもおそらくアイコンはジュンさんのままです。
もしこの先またワンちゃんと一緒に暮らす日が来たら変わるかもしれませんが、
それまでは・・・ね・・・。
皆さん、ブログのタイトルどうしましょう???(^^;)
皆さん、こんにちは(^^)
すっかりご無沙汰してしまいました。
長いGWも終わってみればあっという間で、皆さんはどのようにお過ごしだったでしょうか?
今年のGWはあまり天候には恵まれませんでしたが、
スーパームーンも見れましたのでまあ良かったなと思います。
GW中の僕はと言えば、母のけがや僕自身の原因不明のめまいのせいであまり外には出れませんでした。
スーパームーンはなき親父とジュンさんが見せてくれたのかななんて思って見ていました。
そういえばジュンさんと庭先でよく夜に二人でお月様を眺めていましたから…(^^)
思えばどことなく人間臭い犬でしたよねぇ(^^)
さて今日は久しぶりに出社してきています。
ちょっとした会議と社長の愚痴を聞いての正味半日の出社ですが、
やっぱり仕事をしていた方が僕らしいなと思います。
問題のご老体方とも真正面から話し合 い、いずれはご勇退願おうと思っています。
僕は9月いっぱいは任期があります、それ以上は残る気はないのでそれまでにきちんとけじめはつけさせていた
だきます。
さてとそろそろ遅いお昼ごはんにでも行ってきましょう(^^)v