なんだぁ⁈
いきなり寒い…昨日まで半袖で全然大丈夫だったのに、今日はもう半袖無理(°ー°;)
あまりの寒さにコタツ用意しちゃったよ…
もちろんレニーにはヒーターを付けてあげました

水換えしたら温度計が20度くらいだったからね

こんなにいきなり寒くなるとは思ってなかったけど、タイミングよく昨日無印良品でストール買ったぁ

最近よく雑貨買いに行ってて、その時見つけた(o・艸・o)
シンプルで温かいし、巻いたらボリューム出るから絶対使えるでしょ‼
ってコトで二枚購入

左がシルク入りのベージュで、右がカシミア入りのグレー

淡い色のアイテムはほとんど持ってないからちょうど良かった♫
次はファーアイテム欲しいな(・3・)
寒くなってくると小物が欲しくなるのは私だけ⁈
さっそく巻き巻きしてビリヤードしてきまーす(°∀°)ノ
iPhoneからの投稿







