卵乳不使用☆パン&デザートをネットで購入しました♪
オレンジの方
下から瀬戸内レモンゼリー→オレンジ→豆乳ホイップ→オレンジ→オレンジピューレ
いちごの方
とちおとめの苺ゼリー→いちごジャムを使ったイチゴソース→豆乳ホイップ→イチゴダイス→イチゴソース
どちらの味も、おいしくてかわいくて♡♡
しあわせお腹になりました☺️
それからロールパン セット。
ロールパン 、黒糖ロールパン 、いちごジャムパン、あんパンのセットです。
小さめでフカフカで食べやすかったです♪
近所でこれが買えたら最高なのになぁ。。って思います。あんこはたっぷり入ってました!
あと、市販のものって、何にでもカラメル色素が添加物で入ってるのが最近気になります。
自分で焼くパンに黒糖を使っても、ほんとにうっすらしか茶色くはならないので、相当カラメル色素で色つけてるなぁって思うし、普通のパンの方にもカラメル色素が入ってました😢
均一な茶色は人工的なカラメル色素のおかげなのかしら🤔とか思っちゃう。
タカキベーカリーさんは、すばらしい商品をたくさん販売しているので、添加物にも目を向けてもらえたら、ますます購入したくなるのになぁ。
一緒にシュークリームも購入したので、それも食べてみるのが楽しみです✨✨