バカレア組がでてたところだけまとめてます

ジェシーくんとその他のJr.で未来の祭典。
この歌めっちゃいい曲(〃ω〃)
で、その次は「Family~ひとつになること」。
ジェシーの大好きなKinKi Kidsさんのうたです。
※写真なくてごめんなさい
次は、京本くん、安井くん、半澤くん、増田くんで亀梨さんの絆。

バカレア組にぴったりな歌だとおもうんだけどなー(o;ω;o)
で、次はサヤエンドウ。
樹くん、慎太郎くん、高地くん、諸星くん、萩谷くんでうたってました。

この写真しかなくて、すみません(^^;)
でもこの樹くんめっちゃかっこいいですよね♡
次は、北斗くんの全部抱きしめて。

地味にぶれてます(^^;)ごめんなさい(__*)
次は、京本くんのソロ。
「Tears」

横顔きれいすぎ。:゚(;´∩`;)゚:。
で、最後は唯一バカレア組がそろった、愛のかたまり。


↑地味に間から京本くん笑
でもこれだけじゃかわいそう笑

これでバカレア組がでてたところは全部できたと思います!
読みにくかったらごめんなさい(__*)
最後までよんでくださり、ありがとうございました(*´∀`*)ノ
