
最近、
魂にいった方のレポ
読むのにハマってます
今まで
なんにも知らないで
藤北は仲悪いとか勝手におもってたけど、
正真正銘
あの2人は仲良すぎです(゚д゚)(。_。)ウンウン
ほんとに。
詳しくはレポをどうぞ
そのなかでも!
~ばみこが選ぶ!厳選!藤北いちゃいちゃ名場面集~レポよりいただきましたin北海道
を載せたいと思います
藤北信者さんは夜、眠れなくなりますよー
私がうおお!ってなった重要ポイントの横には♥←ついてます
☆彡ハジマルヨヽ(*´∀`)ノ
★俺の、大事な
藤「若者たちも盛り上がるよね」
北「渉たちね」
藤「渉たちね。」
北「若者たちって曲があるんですけどね…なにやってんの?」
宮「水とってんの。つっこまなくていいよ」
北「お前なんか今日中途半端なんだけど」
藤「おい!北山様の話の邪魔すんじゃねえ。」♥
宮「すみません」
藤「俺の、大事な…やつだぞ。」♥
★ぜってー負けねえぞ!
2「CD発売してさ、世の中に出ていって大変なこととかいっぱいあるとは思うけど、」
2千「ぜってー負けねえぞ!」
2こ1でちゃっかりポーズ。
全「まてまてまて」
2「いやいや、やっぱ世界にもね、出ていくわけだけど」
2千「ぜってー負けねえぞ!」
北「お前ら絶対打ち合わせしただろ!」
2「MCで打ち合わせとかしないし!」
藤「俺と北山も出来るし!」♥
北「お、おう。」
藤「こうやってCD発売とかしてね、世の中にどんどん出て行くわけですけど…」
藤北「ぜってー…(グダクダ)」
藤北息が合わず;笑
その間に打ち合わせする宮玉。
宮「俺らも出来るよー!」
玉「おう」
宮「まあーCD出して、デビューして世の中に出て行くわけですが…」
宮玉「ぜったい負けないにゃん!」
藤「ぜってー打ち合わせしただろ!」
北「俺らが頑張ってる間に!」
宮「いやいやしてないっすよ!」
横「……そうやってさ、2人ずつやっちゃってさ。どうせ俺1人だもーん。」
しゃがんで床にいじいじ。
藤「俺、わったーとも出来るし!」
藤「CDを出してね、世の中にどんどん出て行くわけですよ。やっぱり大変なこともあるとは思うんですが
…ぜってー負けねえぞ!」
北「横尾さん口パクなんですけど」
藤「わったーが途中で"何て言うの?"って小声で確認してきたんだけど!」
★近くにいきたいだけです
北「…久々に7人でしゃべって、なんかぎくしゃくしてない?」
藤「7人そろうの久々だもんね」
北「ねぇずっと気になってたんだけど、藤ヶ谷グローブに指輪食い込んでるよ」
トコトコたいちゃんに寄ってくきたやまくん
藤「えっ?そこわざわざ言うところ?」
横「違うよ、近くにいきたかっただけでしょ。」♥
藤「ごめんね、今俺の相方裕太だから。」
北「いーしっ別に!」♥
玉「あー…宮田が嫉妬の顔してる」
宮っちのジェラシーフェイス;笑
藤「ドラマの撮影でお前の話なんか一切出てこないからね!」
★ナチュラルにひろみつ呼びです
藤「Mステのさテンションの時の思い出でさ…」
北「なんかだいたい分かった気がするからいいや!」
藤「違うし!OPでタモリさんの頭の横に羽だけ写り込んでたのあったじゃん!玉だっけ?」
玉「いや、みつだよ」
北「やっぱり僕でした」
藤「そっか、宏光か」♥
はい、ざっと北海道のはこんなかんじです
ドデスカ
いちゃいちゃがハンパないっすよね
感想まつてます(´∀`*)
赤ぴんくでチカチカしたと思いますが・・・
ha-ha
自己満のため違うver,やるかもです
美男ですねのメイキングもいちゃいちゃ~ですよん♪
ニカ千がかなりいちゃついてて
それにのって
宮玉もいちゃついて
藤北もやらざるを得ない・・・みたいな?
ことがあるので感謝ですね!
横尾さんがちょっとかわいそうですけど
今日は濱キス!
濱って浜じゃなくていいんですよね?
ごちゃごちゃになってる・・・
学ランっ
萌える~ 楽しみだい


メイキングより いちゃいちゃしてます