DokiDoki(/ω\) -7ページ目

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

(*´・ω・)ノ俺足上々↑↑きすまいらぶろぐ(`・ω・´)

(*´・ω・)ノ俺足上々↑↑きすまいらぶろぐ(`・ω・´)

しんねんっ


あけましておめでとうございまーす


(。´ω`)ぁヶぉめっ★


いや~


年明けて結構たちましたけどね


まあ


しゃあないわ!


年末年始はきすまいわっしょいだったから~アップ


まあ脱線しましたが


今年もよろしくおねがいします


ということで


今年はさらに


キスマイ極めます!ラブラブ



(*´・ω・)ノ俺足上々↑↑きすまいらぶろぐ(`・ω・´)


魂もいっぱいいって~ねっ


っていってもなー


何回いけるのか・・・


FCできたし!詳細わかったら


そっこーはいらねばっ!


わくわくわっくんリボン


では、最後に




藤北の小話をすこし・・・


福岡魂レポより~


クリエ魂のときに


2人でジャスティンの映画みにいったらしいですぞ


カップルかっ!?


その話してても


2人しか笑ってなかったらしい(笑


あと!


玉が宮っちに


ポカリとってって言って


たいPがとってなげたらしく・・・


でも


玉を通り越してみっくんへ


わあああああああああああああお!!!!


藤「ごめん、俺の相方と間違えた」


と・・・


わあああああああああああああああああああああああおい!!


相方って!


こらこらっデレるな


いやー


想像しただけで


萌え萌えですね


さあ、想像して!!!


ε=(・д・`*)ハァ…やばい萌えるな


きっとみっくんは


Σ(゚д゚みつ)ってなったはず(笑


おおっ!?ってね


想像ですが


わっ


藤北の小話のはずがめっちゃながくなってもうたっ!


まあいっか


とゆことで


2012年もたいP、みっくん、藤北


愛します

藤ヶ谷太輔北山宏光の画像 プリ画像

たいぴ


どしたっ!?


2人もかわいいな~河合河合


(゚д゚)(。_。)( ゚ー゚)( 。_。)

北山宏光 藤ヶ谷太輔の画像(プリ画像)


最近、


魂にいった方のレポ


読むのにハマってます


今まで


なんにも知らないで


藤北は仲悪いとか勝手におもってたけど、


正真正銘


あの2人は仲良すぎです(゚д゚)(。_。)ウンウン


ほんとに。


詳しくはレポをどうぞ


そのなかでも!


~ばみこが選ぶ!厳選!藤北いちゃいちゃ名場面集~レポよりいただきましたin北海道


を載せたいと思います


藤北信者さんは夜、眠れなくなりますよー


私がうおお!ってなった重要ポイントの横には♥←ついてます


☆彡ハジマルヨヽ(*´∀`)ノ


★俺の、大事な

藤「若者たちも盛り上がるよね」

北「渉たちね」

藤「渉たちね。」

北「若者たちって曲があるんですけどね…なにやってんの?」

宮「水とってんの。つっこまなくていいよ」

北「お前なんか今日中途半端なんだけど」

藤「おい!北山様の話の邪魔すんじゃねえ。」

宮「すみません」

藤「俺の、大事な…やつだぞ。」



★ぜってー負けねえぞ!

2「CD発売してさ、世の中に出ていって大変なこととかいっぱいあるとは思うけど、」

「ぜってー負けねえぞ!」

2こ1でちゃっかりポーズ。

全「まてまてまて」

2「いやいや、やっぱ世界にもね、出ていくわけだけど」

「ぜってー負けねえぞ!」

北「お前ら絶対打ち合わせしただろ!」

2「MCで打ち合わせとかしないし!」

藤「俺と北山も出来るし!」

北「お、おう。」

藤「こうやってCD発売とかしてね、世の中にどんどん出て行くわけですけど…」

「ぜってー…(グダクダ)」

藤北息が合わず;笑

その間に打ち合わせする宮玉。


宮「俺らも出来るよー!」

玉「おう」

宮「まあーCD出して、デビューして世の中に出て行くわけですが…」

「ぜったい負けないにゃん!」

藤「ぜってー打ち合わせしただろ!」

北「俺らが頑張ってる間に!」

宮「いやいやしてないっすよ!」

横「……そうやってさ、2人ずつやっちゃってさ。どうせ俺1人だもーん。」

しゃがんで床にいじいじ。

藤「俺、わったーとも出来るし!」

藤「CDを出してね、世の中にどんどん出て行くわけですよ。やっぱり大変なこともあるとは思うんですが

…ぜってー負けねえぞ!」

北「横尾さん口パクなんですけど」

藤「わったーが途中で"何て言うの?"って小声で確認してきたんだけど!」


★近くにいきたいだけです

北「…久々に7人でしゃべって、なんかぎくしゃくしてない?」

藤「7人そろうの久々だもんね」

北「ねぇずっと気になってたんだけど、藤ヶ谷グローブに指輪食い込んでるよ」

トコトコたいちゃんに寄ってくきたやまくん

藤「えっ?そこわざわざ言うところ?」

横「違うよ、近くにいきたかっただけでしょ。」

藤「ごめんね、今俺の相方裕太だから。」

北「いーしっ別に!」

玉「あー…宮田が嫉妬の顔してる」

宮っちのジェラシーフェイス;笑

藤「ドラマの撮影でお前の話なんか一切出てこないからね!」


★ナチュラルにひろみつ呼びです

藤「Mステのさテンションの時の思い出でさ…」

北「なんかだいたい分かった気がするからいいや!」

藤「違うし!OPでタモリさんの頭の横に羽だけ写り込んでたのあったじゃん!玉だっけ?」

玉「いや、みつだよ」

北「やっぱり僕でした」

藤「そっか、宏光か」




はい、ざっと北海道のはこんなかんじです


ドデスカ


いちゃいちゃがハンパないっすよね


感想まつてます(´∀`*)


赤ぴんくでチカチカしたと思いますが・・・


ha-ha


自己満のため違うver,やるかもです


美男ですねのメイキングもいちゃいちゃ~ですよん♪


ニカ千がかなりいちゃついてて


それにのって


宮玉もいちゃついて


藤北もやらざるを得ない・・・みたいな?


ことがあるので感謝ですね!


横尾さんがちょっとかわいそうですけど


今日は濱キス!


濱って浜じゃなくていいんですよね?


ごちゃごちゃになってる・・・


学ランっ


萌える~ 楽しみだい


藤北の画像(プリ画像)



藤北玉の画像(プリ画像)




メイキングより  いちゃいちゃしてます