頭にティアラとバラ、


デコルテを出した美しいドレスと、


まるでプリンセスな格好をした方に


見ていただきました~王冠2キラキラ



やっていただいたのは、

クリスタルセッション宝石赤


数秘術を使って、


人生がこれからどう動いていくのかを見て。


基本のチャクラのエネルギーを見て、


パワーの足りないトコを補ってくれる


パワーストーンを教えてくれる、というもの。



他のチャクラは強いエネルギーなのですが、


自信と実現力のチャクラエネルギーが


弱いいんだそーです。


(うん、実現してないから自信もないんだな!)


石を組み合わせて、


パワー上げるお守りを作っていただくことに!

届くのが楽しみでーす!

閉会時間が迫りまくっていますが、


ピン!ときたとこは、どこもにぎわっていて、


もう予約も取ってはもらえない状況に。


そこへ、ぽつん、と、


木漏れ日の差すように空いているブースが。



タロットカードセッションです本


太古の昔に大アルカナだけ


ちょぴっと個人的にやったことはあるのですが。


それ以来の占いです~どきどき。



ふと机の上の端に目を向けると、

ものっそい可愛い、


本物の魔法の杖みたいな杖がー!ベル



私は魔法使いになるのが夢なのですよ!(ホホエミ)


しかし、気に入った物は、


お値段的に勇気が出ず断念……_| ̄|○



セッション結果は~。


「チャネラーやったらいいですよ」


本日、3人目のチャネラーへのオススメですΣ(゜д゜lll)


ここも初対面というか、雰囲気で座ったとこだったのに!


キテマスキテマス、天カラノ声!



デス(死神)とかハングマン(吊るされた男)とか、


見るからに不吉そうなの出てたのですが、


「デスは逆位置だし、


ハングマンはまっすぐ天の声が降りてくるって意味もあるから。


それにこの男は、好きで吊られてるからね」



マゾだったんか、ハングマン……。


(衝撃の事実!)


そして閉会。


しゃべり倒したセラピストさんに、


「カヨさん」などと


どこから来たのか分からない名前で呼ばれる始末。


もうお一方と


「そりゃー過去世でカヨさんだったかもねー」


などと言いつつ。



スピリチュアルな一日は幕を閉じたのでした。



長期連載「癒し系イベントへ行こう!」

    ~ 完 ~


魂的・愛姫~スピリチュアル・ラブリィプリンセス

寒い日がつづいていますが、


お花ちゃんたちは、けなげに元気に咲いて


私たちを楽しませてくれています。


いつもありがとう! ステキです☆



リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン ベルリボン リボン リボン リボン



この方も、とあるセミナーでご一緒した方なのですが、


セラピストさんと共に、


イケメンプロデューサーを激しくオススメしていた、、


もうお一人。





お会いしに、美容系のブースに行ってみました。


この方も、明るくパワフリャーな方です。



ブースには、


「この人は誰でしょう?」と書かれたカードと、


アジアンテイストの、十代ぐらいの黒髪ロングな少女の写真。




アンサー↓

「二十代の私よー!」


おデブ時代だということなのですが、


確かにぽっちゃりはしていますが、太ってるようには見えない。


自然体で、健康そうな感じです。



それよりなにより。


同一人物に見えないことのほうにビックリ!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



写真の加減もあるのでしょうが、


今のほうが、全然、元気で明るく輝いてみえますキラキラサンダルキラキラ


美容というお仕事で、お客様を幸せにしてきたゆえなのでしょう。



それにしても……、


ヘアスタイルやメイクで、


女性は別人になれるものなのだなぁ。



美容も魔法だわね……ッ☆キラリ 宝石赤キラキラ



そして、美容ブースだというのに、


エネルギーがほぼエンプチーだった私は、


ココでお水をもらって


QKさせてもらってきました!お茶


ありがとうございましたっ!






次回、会場に本物のプリンセス王冠2キラキラ出現?!


(愛のヒーラー、イケメン仮面に続く第3弾☆)


魂的・愛姫~スピリチュアル・ラブリィプリンセス


なんと! スズメたんがそばによってきてくれましたヽ(´―`)ノ

……慣れすぎやろ、公園のスズメたん(笑)

エサがもらえないと分かると

「チッ」って、本当に舌打ちしたように鳴いて

行ってしまいましたヒヨコ現金なやつらめーヽ(´―`)ノ

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星



(てけとーなあらすぢ)


☆個人コンサルティングな方に、


初対面で挨拶もそこそこに


ワガママ」だと言われたワタクシ。


こりゃー、単なる失礼な人か何なのか?!





************** ****** *** ** *




プロデューサさん、おもむろに


セラピストさんのエンジェルカードを手にとって


「ハイ、目をつむって~」 (^∇^)にこにこ


シャッフル。


「ひいてみて~」 (^∇^)にこにこ


出たのは、


変化のカード


「あ、もうそのまんまだね」 (^∇^)にこにこ






「数秘かチャネラーやるといいよ 」(^∇^)にこにこ


「次のイベントに出ましょう 」(^∇^)にこにこ


「じゃあセミナーで~♭」 (^ー^)にやりっ☆





……ポッカーン( ̄□ ̄;)


(うん、誰でも大口あけて呆然とするヨネ!)






疾風のよーに現れて♪


疾風のよーに去っていく♪


(月光仮面かー! 古ッ!)





まさに、風のよーな方でした。


セミナーが楽しみだな!!





セラピストさんは


プロデューサさん、チャネってたわねぇ……」と。


チャネられていたらしいΣ(゜д゜lll)







セラピストさんのブースに、


あんまり楽しいからって、


なんと、4時間も居座っていた私。


(居座りすぎやろ……)





他にドコも巡ってなかったので、


さすがに失礼することにして(遅!)



同時開催→美容系のブースにいる方のもとへ~。





次回「美しさは罪☆」へつづく!