昨年夏頃から家庭内別居状態が続き、12月に完全別居。性格の不一致や嫁姑問題等が重なり、とうとう離婚ガーンとなりました。


別に浮気とかで別れた訳ではないから週末一緒に過ごす彼女も当然いるわけなく、周りの友人も結婚しているから遊ぶやつもいない・・・たまに行くのは会社の同僚とゴルフ。これでは寂し過ぎるしょぼん


週末パチンコ行っても回収されるだけだし、このまま微妙な肉体(やや肥満)をさらに肥やして老けこむのはつらい。どうせ時間を潰すんだったら、体鍛えよう!


その後、健康診断で左目の視力がすごく下がっているのに気づき、レーシックをやった友人に相談。「手術したら世界が変わるよ」の一言で、視力回復目にも興味!


どうせなら、それ以外にも育毛やその他もろもろ頑張って健康人なってやる


それではスタートします!