6月2回目のパーソナルトレーニング
セッション冒頭で、先日の関東マスターズ陸上競技選手権の振り返りを行いました。知り合いが撮ってくれた動画も観てもらいました。先日の走りは自分で観てもとても悲惨なもので、トレーナーさんからも愛ある叱咤をいただきました。
以下はトレーナーさんからの主なフィードバック
・同世代と比べて筋力はある。
・しかし如何せんテクニックが不足している。
・取り組み方を見直す必要あり。(練習内容含む)
・リスクテイクなしに向上はない。
次の大会まで4週間、今一度考えて準備していきます。
腰の痛みは全く無いので、レジスタンストレーニング
トレーニングの合間にもコミュニケーションを取ります。
この日はいつもと異なるメニューで下半身を鍛えました。
チューブは効く。。。
梅雨で天候が不安定です。ジムでやるトレーニングはしっかりと行ない、外でのトレーニングは雨が降らないタイミングを見計らって、なるべく長く開かないようにやっていきたいと思います。
(終わり)








