えぇ~と、先月私のお仕事にひとり仲間が増えたんです。

報告し忘れとったにこ


まぁ、仲間のことは明日にでも書くことにしますニヘw



今日は、最近気に入ってる石鹸についてドキドキ


共通の知人を介して知り合ったとってもキュートな社長さん喜


50歳を超えていて、アクティブで前向きなくりくりな目みてが何ともいえずキャー


その社長さんが今とても力を入れてる石鹸があるってことで話を聞いてみたところ


成分がすごくいい!!


・・・正直、驚きました。。


岩盤浴行ったことある方は分かると思うんだけど、赤外線やマイナスイオンを放出するっちゅう


石の上に寝て発汗を促して、体の老廃物を出してくったいねポイント


その石をパウダーにして温泉馬油などに混ぜてる無添加石鹸♪♪


私個人としてかなり興味あり笑


試しに(まぁ半ば無理やり?)使わせてもらいましたハート


今も使ってるんだけど、かなり(私個人的には)よかぁ~~~アゲアゲ


軟水の温泉入ったあとのすべすべな感じひらめきかなあんぱんまん


んで気にいっちゃったんで、ラベルデザインやHPで掲載協力することになりましたはーと


ぜひ、一度使ってみてくださいキラキラ


来週くらいにはバンビッツのHPにUPできると思いますおんぷ♪


ではではまたぁ~~~j

                                            


アラサーbambinaのアクティブライフ

先月、貧血になってからというもの


毎日毎日、来る日も来る日も


氷をがりがりがりがり・・・・・スカルスカル


会社・家・車どこでも食べまくっとりますはにわ


この寒い時期にガクリ(黒背景用)


小さいいわゆるクラッシュアイスがいいっちゃんねぇ~~にこ


コンビニのきき氷出来る勢いです絵文字4


ローソンの氷がお気に入りで、買いだめしまくっとりますえへー


はよ、なおってくれんかなぁ・・・依存症になりそうばいうひゃあー


身体めっちゃ冷えるので汗女性は貧血気をつけましょ~ね苦笑


ほにゃまたぁj

うちの2人の子供の愛想のよさには日々感心していてはにわ


近所の大人たちを遊び友達と間違ってんじゃないか?と思ってしまうほど人なつっこいうしし!


・・・てか、間違いなくママとご近所さんどっちが好き?とか聞くと


ためらわずに「おねーちゃん」とか「おいちゃん」とか答えるやろなぁスカル


子供はどっちのほうが遊んでくれてるか分かってるし。。。。私もこれには何にも言えないとこでたらり


昨日は日曜日太陽


近所の小学生に仲間外れにされたと泣いて帰ってきた息子涙


慰めはしたものの、5歳相手に遊びたくない小学生の気持ちも分かる気がするけどねぇ~~苦笑



そんな時

ピンポ~~~ン音符とチャイムがなって、


出てみるとご近所の名も知らないお姉さん2人ガチャムックなぜ?




保育園から帰ると「おね~ちゃ~ん!!」と静止も聞かず叫ぶうちの子供たちに


毎度ベランダから「おかえり~~」と顔を出してくれるんです。。。しかもほぼ毎日たらり



それはさておき


お姉さんたちは、すぐ近くの神社にお散歩に行くのでうちの子2人を連れてってもいいか???


って訪ねてくれたんだそううふ



子供は大喜びでまぁ準備の素早いことっっ!!!フェイス


その時、初めてご近所さんと名前や連絡先なんかを交換したんだけど


私ひとりじゃ、きっとそんなこと無かったやろねぇ


子供たちが私に色んな縁を作ってくれてるんだと思います


頼りない母に頼もしい子供たちおんぷ。笑



ナイスアシストに感謝ですはーと















名前は知らなくても、いつもチビさんたちがすごくお世話になってるから顔はもちろん存じとりますにこ
今日はリラクゼーションについてはにわ

私のサロンによくある問い合わせl-
 
サービスは??どこまでしてくれる??って

まぁ、男性からの問い合わせなんで仕方ないんだけど汗

そのたびに「うちはいかがわしいサービスはやってませんよ」と返答してお客様はがっかりDOWN・・・

そういう風俗まがいなお店が氾濫してるんですよねぇあ~

うちは健全店じゃ~~~~!!と叫びたくなる(笑)

 

身体の疲れを取ることを前提に+α心の癒しggをモットーとしている私としては

なんだかなぁ~~~~~~といったところはにわはにわ はにわ

まぁ、来てくださったお客様には理解いただいてるようでホント感謝ですhart
 

老若男女かかわらず

理解しあえる人とのつながりを大事にしていきまっしょいキラキラ☆


では~ドラの手






こんにちは音符


皆さんお元気でしょうかぁ???


気が付けば、11月も終わり。。もう12月ですねサンタの防止




脱OL したのが去年の12月うふ


あれからまだ1年たってないのか~~~~なんて思ってると、、今年は私にとってはとても長ーーい感じ


がします。


充実したってことやろかぁ棒人間


変化の多い思い出深い年にはなっていると思うけど


ただ、会社組織に守られてるありがたみや


起業にはホントPower力こぶ(左)が必要やんってことも実感しましたたらり



丈夫な身体だけが取り柄な私も、今年はさすがに過労でどげんかなるばい!!っていうくらい


心身ともにへとへとになる時期もあって。。。スカル



でもねぇ、やっぱりママは強しチッチ!ですよ↑


それに最後は友達や仲間、今年出会った人たちも含め


たくさんの方たちの支えと応援と励まし、慰めetc・・・感謝の気持ちでいっぱいですニヘw



めっちゃ!!がんばってまっせぇ~~~~(笑)アゲアゲ




最近はちょこちょことママさんたちのフリマなどのイベントにお邪魔して、活動を知っていただこうと


色んな所に出没しておりますかえる7


年末・年始も休日なしでフル活動予定ですキャー



今後もBambitzを宜しくお願いしますキラキラ2


独立・起業を目指す実践講座 1/7スタート全8回

老若男女問わず、これから自営に取り組みたい方を応援します。2か月で会社登記まで!!

ひらめき詳しくはHPでQOO



URL http://www.bambitz.com/ 矢印

子連れコン(ひとり親家庭・単身)

ひとり親家庭のパパ・ママさん、または単身で子連れ上等!!という意気込みの方が対象ですjhgl

お時間は2、3時間程度でお子様たちはその間はお預かり致します。

コミュニティを作る時間がなかなか取れないシングルぱぱ・ままのご参加お待ちしています。

楽しい時間を過ごしましょうキラキラ

HP上で詳細は12月下旬UP予定です。


ちと珍しくちゃんと書いてます笑


ではではまたぁバイバイ






なんと!!!自分でびっくりばいちゃん


前回のブログから、もう 2か月半 も経っているとはっ!!!


・・・いかに自分が筆不精かっちことやんねムムム汗


ほんといつもながら、失礼しております苦笑



さてさて~、このブログ書いてない2か月半に勝手に体重が6㌔落ちました投げKISSキラキラすごかろ???ピース


ただ、忙しくてあんまり食べるひまなかっただけでしょーが汗


全く自慢になりませんが・・リバウンド率120%ですはにわはにわ (笑うっきゃないうひひ)



でも、ブログに“やっぱり!!リバウンドの巻 なんて書きたくないぃぃガーーン…


いややぁぁぁ~~~ムンクの叫び


おぉひらめきひらめきひらめきそだぁアゲアゲ↑↑  内緒にしてればいいんだ(笑)チカラコブ



おっ!ちょうどお腹も空いてきたしぺこ


がっつりごはんいっとこおんぷ♪おんぷ♪



んじゃ、またね~~~~=ハート





普段あまりマッサージについて書かないんだけど



まぁ一応小さいながら、お店をしとうとですよはにわワタクシアゲアゲ↑↑




んで、8月1日に新店舗をオープン予定ハート



博多2号店キラキラ☆



今年ももう下半期ですね



充実した年になるように猛ダッシュです===



応援してくれてるみんなと落ち着いたら焼肉ツアーといきたい今日この頃なり~~あんぱんまん



ほにゃ、またねぇバイバイ

今日は2度目のアップですにこ


おっ!珍しい!!ってカンジでしょジーッ



昨日行ってきました絵文字4ボランティアセンターヨッ↑



4月に申請したNPO法人がついに認定されたんだじぇーーーーーーーーい♪♪♦♦



待ってましたよはーとこの時を♦♦



これから、いよいよ登記→企画→活動棒人間


頑張んないとなぁ~~えへ



来週早々に登記するつもりですに★




ではではまた~~~~j


お久しぶりで・・・ガーン


ブログを書いてない間に、いろんなことがありまして=



毎日がのように去っていき



でも、そのおかげか????少しずつ前進している気がします。



やっと、ブログを書く時間も確保出来そうなので



状況の報告をしていこうと思ってますうしし!




起業ママ奮闘記⑫から・・かなにこ



また読んでやってくださいねハァト




読者登録してくださってる皆様とも、これからはどんどん交流していこうと思ってます。



どうぞ、よろしくですはにわはにわはにわ




お久しぶりのブログで大変失礼してますはにわ



最近、福岡は雨ばかりですが・・・まぁ、梅雨ですからうしし!



私は、変な天気とこれまでの不摂生がたたり (?) ちと、体調がすぐれなかったのでとてつもなく



お久しぶりになってしまいましたたらり



最近の話では、やっとうちにバイトさんが1人入ってきてくれたんですがにこ



まぁ偶然、私と同じシングルマザーさん!サバサバした感じがとても私に似ている方で



独立を目指しているそうですアゲアゲ↑↑(エステ関係で)



これはこれはっキラキラ☆



そういう頼もしい人を私は待っとったんですよ~~~~~泣き1



ほーーーんと嬉しい限りです寿



精一杯応援したいなぁ絵文字4と思ってるわけですハート



ま、私もこれからですが



強力な“母は強しタッグチーム”の輪がこれからどんどん広がればいいなドキドキと期待しつつ



復帰ブログはこんなとこで



だいぶ元気になってきたので、またブログ更新に勤しみたいと思っちょります



ではでは~~~~j