あっちでの様子を一部公開!あーおかしかったわ。
↓最近お気に入りの動画
↓最近お気に入りの動画
みんな久しぶり~![]()
今日は12月24日よ
何の日って、チョッパーの誕生日![]()
おめでと~チョッパーー![]()
そんなめでたい日に怒るのもなんだけど・・・
知らないクルーも居るから日記に書くわ。
ばかアメーバ!年齢制限って何なのよ![]()
意味わかんなくてこのアメーバ始めた西暦で登録してあったのよ。
つまり2009年ね。
アメーバからすると、私は3才って事になるわ。
どう考えても間違いって誰が見ても分かるじゃない。
行ける場所制限くらいなら黙ってやったわよ・・・
だけど仲間とブログやピグでメッセ送りあえないし、おまけにプレゼントまで贈れないじゃない![]()
何回か問い合わせたけど、修正できないって断られたわ。
本当腹立つわーさんざんお金払ってきたのに!
3才が課金できるか!!
分かるでしょもー
ってことで、仲間と連絡取り合うのが困難に。
私に何か用がある場合は、この日記かルフィが作ってくれたコミュで声掛けてちょうだい![]()
年内にまた皆に会えるかしら。
おまけに、先月ミラクルで会えた写真![]()
またねん![]()

