バンビ旅行記 -2ページ目

バンビ旅行記

旅行記とは言っても、日常の事を中心に書こうかな~♪

【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中
本文はここから


まだ来てないけど~笑

いきなり寒くなって、

12月やな~って感じます^^

所々でイルミネーションがキラキラしてるし、

温かい飲み物が飲みたくなります♪


あぁ~今年は誰と過ごすんやろか・・・クリスマスツリー

バイトがあるけど笑

てことでサンタさんには「これからも一緒にクリスマスを過ごせる相手」をお願いしますvv


今週の調理実習ではクリスマスケーキとチキン作っちゃいますケーキ


教習に卒論が今の課題です!!

あ、これもサンタさんに・・・笑



とりあえず今は海遊館に行きたいです♪

みなさん風邪には気をつけて!!ね!!




クリスマス&お正月キャンペーン
【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと 参加中

私は来年から社会に出るので、





運転免許取りに行く!


卒業論文終わらせる!


就職先を決める!


ダイエットする!(年内目標達成)


年賀状書く!



いっぱいありすぎて困ってまうわ…

とりあえず運転免許はとらないと後々大変なので一発でとります!

合宿がやっぱいいかなぁ

あとすこし、がんばるぞー!!
おでんの具といえば? ブログネタ:おでんの具といえば? 参加中
本文はここから

・・・・たまごがいい~!!!

しっかり味のしみたたまごにからしをつけると最高ですー合格

でも今年はまだおでんを食べてない・・・


今日友達がコンビニのおでん食べてましたビックリマーク

おいしそうドキドキやった!!

地方によっておでんっていろいろあるけど、コンビニのおでんの具も地方で変わるんかなぁはてなマーク

とりま今日は極寒ですね!!!

今でありえないと思ってるから、

冬本番はどーなるんやろあせる


誰か私に温かいものを・・・あ、おでんを恵んでくださいラブラブ

では卒論がんばりまーす!!