来ていただいてありがとうございます☆ワーママbambiです。旦那子bambibambiの3人家族です✨ずっと探していたのですが、2020年に建売住宅を購入しました。思いがけずお庭のある家を購入することになり、少し放置してましたが😅ガーデニング始めてみようと思います!共働き世帯なのとガーデニング初心者なので、なかなか進まないガーデニングですが、、頑張りたいと思います!よろしくおねがいします☺️

茎ブロッコリーと芽キャベツを植えてみました!
元気ではあるけど、、
ちゃんと育ってくれるかな、、
野菜が高騰してるし、、
お願いしまーす口笛





種から育てた
千日紅
花目?がでてきましたーラブ


こっちは白いのニコニコ


バジルもすくすく。
むしろ後ろの方がすくすく、、笑