来ていただいてありがとうございます☆ワーママbambiです。

旦那

子bambi

bambiの3人家族です✨

ずっと探していたのですが、

2020年に建売住宅を購入しました。思いがけずお庭のある家を購入することになり、少し放置してましたが😅

ガーデニング始めてみようと思います!共働き世帯なのとガーデニング初心者なので、なかなか進まないガーデニングですが、、

頑張りたいと思います!よろしくおねがいします☺️

作り置き備忘録〜


ごぼうサラダ

トマトの白だし漬け

春雨サラダ(ごぼうサラダと見た目変わらない。。笑い泣き

コールスローサラダ(奥薗壽子さん流、、初めて作ったのにレシピ通り作らず、青じそ→きゅうりにする、、えーん

ポテトのバジル炒め





いももち
オクラのめんつゆ漬け
味玉
サラダチキン



カボチャのポタージュスープ




カボチャのポタージュスープは
ジップロックにて保存。
白身魚のムニエル、バジルソース味



業務スーパーの

METROが10月で閉店してしまうので一般解放日に行ってみました!

白身魚が半額ラブラブ

思わずかってしまった、、笑

のでムニエル作りました!

あとはフライとか?

アクアパッツァとかかな??

アクアパッツァの素売ってる!

買ってみようかなーおねがい