来ていただいてありがとうございます☆ワーママbambiです。
旦那
子bambi
bambiの3人家族です✨
ずっと探していたのですが、
2020年に建売住宅を購入しました。思いがけずお庭のある家を購入することになり、少し放置してましたが😅
ガーデニング始めてみようと思います!共働き世帯なのとガーデニング初心者なので、なかなか進まないガーデニングですが、、
頑張りたいと思います!よろしくおねがいします☺️
作り置き備忘録〜
ごぼうサラダ
トマトの白だし漬け
春雨サラダ(ごぼうサラダと見た目変わらない。。
)
コールスローサラダ(奥薗壽子さん流、、初めて作ったのにレシピ通り作らず、青じそ→きゅうりにする、、
)
ポテトのバジル炒め
業務スーパーの
METROが10月で閉店してしまうので一般解放日に行ってみました!
白身魚が半額![]()
![]()
思わずかってしまった、、笑
のでムニエル作りました!
あとはフライとか?
アクアパッツァとかかな??
アクアパッツァの素売ってる!
買ってみようかなー![]()



