(多分)がんばった「結果」、、、
結果・・・・
わかりにくく言うと、
「一夜漬けという虎の皮をかぶり、周りからみたら、さも勉強しました的オーラを発し
戦場へと乗り込んだ。しかし、、、。
確かに実力は俺を裏切ったりはしなかった。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・って感じで、わかりやすく言うと、
「はい、残念!ドンマイ、俺!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・って感じだった。うん。
まだテストかえってきてないし、てかまだテスト終わってないけどそんな感じです(敬語)
(多分)がんばる!
あ~、、、
明日から試験かぁ、、、
明日までの約26時間に
古文・漢文・公民・物理・地学・数学やんなきゃ、 、、
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~無理!!!!!!!!
でも、行くぜ、やるぜ!
「意地かなんか見せつけて ほとばしる ここにいる 気持ちぶつけ前ゆく」ぜぇぇぇ!(多分、、、)
まじかいな!?
今日の学校の六時間目、、、
クラスの馬鹿(俺含む)が、axeスプレー×8[シュー!]
うわっ・・・・くせぇ・・・・
しかもその後の先生の一言が、
「いい香りだ!」
・・・・・・・まじかいな!?
keise
熟睡
今日(あ、土曜だか ら昨日か・・・)まぁ、私立だしなぜか学校があった・・・
金曜にあんま寝てなかったせいもあってか・・・眠い・・・
あまりにも眠かったから、放課後保健室へダッシュ!
熟睡した・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・起きたら6時ーーーーーーーー!!
まじかよ!誰かおこせよ!
あと夕飯の魚うまし
keise
本当の気持ち
きっと好きなんだと思う
でもいえない、わからないから
本当の気持ちが。
毎日会いたいんだから
好きなんだよね、これって。
でも言えない
大好きな人に「ダイスキ!」って
なぜかいえない
keise
青春
青春って何だ?
何歳からが青春なんだ ?
中学生で青春の中にいるという人もいれば
高校生でもまだ青春の中にはいないという人もいる
そしてすべての人は
青春を駆け抜けてから自分が青春の中にいたことに気づく。
青春とは、
未来から見て過去が、今よりずっと充実していた頃
だと思う。
keise
