シータ(気球の名前)を炎から救えなかったパズーの悲しみは深い
デビュー初日4パネルさよなら。
あと2日残っていて、修理するためにいろんな人を巻き添えにしました(゜д゜;)
絶対飛べへんという連盟の方々に『意地でも明日飛びます』と啖呵を切ってしまって、手縫いまでしたあげく、哀れに思った地元の人から球皮を借りれることになりました!
もうこれはサチコの執念やな
とIさんに言われ、自覚。
私はこんなシチュエーションが多いです。
さぁ、2日目、お借りした気球『いぬかいじゅう』でテイクオフ、終始ずっと炊きっぱなし。
同じアプローチをしてもわれわれだけ、ゴールに寄らず、シゲッピに自慢げに『イエーイ』と言われ、『はよ行け!』と悪態をついたわけですが。
着陸したたんぼの持ち主さんに挨拶に行ったら、逆に新米だと言ってお米をいただきました。
特技 もらいもの
成績は25メートル
午後は金沢へ
金沢カレー食い過ぎ事件で、しばらく喉からカレーが出そうでした(_´Д`)ノ
そしてKきぴーさんから『加賀屋さんのお風呂いいっすよ~』と言われ、行ったら日帰り入浴はしてませんと。
汚い格好やから、見た目で断られたのかと思っていたら、まさかの『加賀屋』と『多田屋』聞き間違え事件。
多田屋さんの露天お風呂で仁王立ち( ̄▽ ̄)
海の眺めは最高です。
ブルガリアローズ石鹸もウキウキ買いました!
さぁこれから、パーティーが待ってまっせ!

