世界クラスのバルーンショーはお任せ!集客力、盛り上げNo.1☆世界に愛されたチャンピオン バルーンパフォーマーアキ

http://performer-aki.com/
風船の国内大会のみならず大道芸コンテストでも数々の優勝を果たし、世界からも数々の招待を受けている。大道芸ワールドカップにてバルーンショーでは彼の右に出る者はいないとまで言われたほど。バルーン界のレジェンド!


テーマ:
8月たくさん働いたし半日使ってショアジギングへ。朝4時 渡船を使うため港へ。

初めての釣り場所なのでまったくの手探り状態で釣行開始。
朝5時キャストニコニコ
今回はショアジギング用ロッド2本
リールは4000番と5000番を準備してきた。
あとはロックフィッシュ用ロッドだがメタルバイブ用に3000番も照れ

{7CB46101-7B85-46DB-8C95-BD7F11CD19B9}

これをローテーションで探るつもりが…
予想外の展開びっくり

この日は大潮で当たり日…
もう何を投げても何を付けても釣れる釣れる…。
サゴシの群れが鰯を追って到来爆笑

{61252788-E7AD-4A2A-BA94-DE4C975EE144}

表層早巻きで。ドカンてへぺろ
表層を強弱つけながら巻く。ドカンチュー
沈めしゃくり上げる。ドカン照れ

{C01BF3B3-137E-4A68-AB3A-FF18293F2F20}

リールがいい音で鳴きますね爆笑
耳が幸せ照れ

周りの方もバンバン釣り上げてます。
ただラインを噛み切られる方々も続出ガーン
ワイヤー付けた方が良かったかな。

自分もメタルバイブ2個 メタルジグ3個いかれましたえーん1個はタングステンだったのに…高いんやであれ汗


途中経過ニヤリ2時間くらい。
{411FA931-D318-45CD-9FC5-7C5F1AE316C9}

ヤバいっす。
もう釣れ過ぎて周りの方々はすぐに竿を片付け帰ってました(笑)←

とりあえず自分は5時~11時まで。
朝7時すぎの地合いが終わってからも研究や練習のためにキャストキョロキョロポチポチ釣れました。
たまたまヒットジグと動かし方がマッチした感じ。
結果的なはサゴシ42~43匹 ツバス1匹ニヤリ

{D7821EB9-95CB-4DE4-91B0-1E0278590F15}

クーラーBOXに入り切らないのでタコ釣りしてる方に3~4匹ほどプレゼントして終わりました爆笑

結局 釣行としては周りの方々で少ない方で5匹くらいで釣ってる方は50匹いってたかもですねびっくり

素晴らしい海に感謝てへぺろ

全部綺麗に食べますし刺身にフライに塩焼きに楽しみプンプン親戚のおばちゃんも大喜びでご近所さんにもあげてました照れ

また機会があれば渡船いくかウシシ
次はタチウオかアオリイカに行きたいな。

{2F28AFC5-3EC9-4982-9C98-8FCDB840DBFB}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。