22の小窓~22公演スタッフ&生徒による公式ブログ~

22の小窓~22公演スタッフ&生徒による公式ブログ~

Ballet Studio22 クラシック&コンテンポラリーの
  公演スタッフ・生徒によるブログです。
  公演までの大奮闘ぶりをお届けします。

Amebaでブログを始めよう!

皆様、この度はたくさんのご来場、本当に、本当にありがとうございました。


週も明け、チーム22は余韻に浸りつつ、それぞれが慌ただしい日常に戻っているようです。


さて、皆様からの温かいお言葉が続々と私達の元に届いております。


「感動をありがとう」


「素晴らしい時間を過ごせました」


「皆さん、自信がみなぎってて、優雅で、本当に感動しました」


「凄くレベルが高くてビックリした」


などなど、本当に多くの有り難いお言葉を頂戴致しました。


本当にありがとうございます。


これも一重に、素晴らしいゲストダンサー4名のお力添え、圧巻のコンテンポラリー群舞作品を作って下さった平田友子先生…小さな体で食事を取るのも忘れ、子供達と向き合って下さったおかげです。


そして…この方を忘れてはいけません



有村キャプテン!!


全てはキャプテンのおかげで皆がたくさんの有り難いお言葉をいただくことができました。


もう感謝しかありませんおねがい


「キャプテンに一生ついていきます!!


と、心に決めたメンバー&ママ達は多いのではないでしょうか


そしてそして…本当によく頑張った子供達キラキラ


誰一人逃げずに頑張っている姿に、母達は心を打たれっぱなしでしたおねがい


華やかな舞台の裏では、それぞれが努力を重ねてまいりました。


感動の32回転成功の裏には、誰もいない舞台で黙々と練習している姿がありました。



そして卒業生達は辛いダイエットも頑張りました。


主役という重圧に負けずに闘ったRちゃんは、幕が下りた瞬間、崩れ落ちるように泣いていました。


その隣りではキャプテンも号泣でしたアセアセ



翌日の打ち上げでも、皆、全力投球!!


特にアドヴァンスクラスのメンバー&ママ達キラキラ


圧巻の一言です笑い泣き


皆様にその姿をお見せしたいのは山々ですが、名誉の為に控えさせていただきます。


ギリギリ掲載できるお写真だけ掲載させていただきます。


プレクラスさんのお歌にはじまり…




ベーシッククラスさんは「バレエあるある」




チビッ子達、大爆笑笑い泣き


そして「パプリカ」を皆で踊り…








和やかな雰囲気はここまでウインク


この後は…笑いあり涙ありの賑やかな宴会…お祭り?が始まりました笑い泣き


最後に、卒業生の余興を少しだけ…



バブリーな衣装、もう何かお分かりですよね?



そして卒業生達の姿にまた涙の有村キャプテン…


最後は小学生までも皆、大号泣でしたアセアセ



3月初旬に結成された「ママの会」

皆で一丸となって駆け抜けた数ヶ月でしたが、これにて解散させていただきます。


応援してくださった皆様、ご協力くださった皆様、お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。


それでは、また2年後…


2019年  夏