本部のカルチャークラス 2

テーマ:
前回は初級クラスのバレエ歴の長い生徒さんを紹介しました。

今回は、大人になってからバレエを始められた、比較的経験が浅い方、または、子供の時にバレエを習っていたけれど、辞めてしまって、長~いブランクはあるけれど、またバレエを始めたい!といわれて、頑張ってらっしゃる生徒さんにスポットライトをあててみました❗😆🙆


すごくないですか?⤴😆

この中には、一年未満の方もいらっしゃいます🙆✨



ブレないで立っています❗\(^^)/




上体の使い方も初級者じゃないです❗🙆👏👏👏
ビシッと、引き上がって綺麗❗\(^^)/



ポワントも、ついこの前履いたばっかりとは思えません!
もうひとりもポワント目指して頑張っています💪😁




短期間で、こんなに美しく変身できるのは、やはり、本人の努力!
それに勝る物はないですね❗💪


そしてそして、忘れてはいけないのが「森下記久子大先生」❗

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓😁😁😁😁😁


楽しくて、おもしろくて、知らない間に上手になっています❗




記久子マジック❗ ですね😆🎵

AD